■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 2人とも3回戦進出か!  /2007年02月17日(土)
記事タイトルで結果分かってもーた。

昨日の最萌タマちゃんが参加
早々と結果から行きませう。

●第一試合 Dブロック1組
1位 232票 川添珠姫@BAMBOO BLADE
2位 222票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!
3位 72票 アリシア・フローレンス@ARIA

●第二試合 Dブロック4組
1位 220票 ナージャ・アップルフィールド@明日のナージャ
2位 191票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃にシリーズ
3位 124票 碇ユイ@新世紀エヴァンゲリオン

タマちゃん行ったぁ!
つーか票増えて来てんなあ・・・。
やはりというか何というか、ナギと接戦。
アリシアさんもすげー良いけど萌えとなるとちょっと違う気がする。
今回のは皆知ってる漫画だったー。
つーてもARIAはこの最萌のおかげで集めたんだが。
実は全然見た事なかった。でもあの雰囲気良いなあ。ハマった。
アリシアさんみたいな出来る人って大好きだ!
なのでヤンガンのはなまる幼稚園の山本先生とかもぎゅーんと来た。
大人な人っていいよなあ。頼れる感じが。

ナギはナギで好きではあるんだが!
あの情報量・・・並じゃねえ。どんだけ濃いんだあの娘(笑)
ってか今回コラボ絵描いてみた!
もしかして対戦相手描くの今回初?
基本的に2人以上だと許容範囲超えるんだよ・・・。
そしてタマちゃんとナギって案外似てる所あるなと気付いた。
色々ちっちゃい高1でアニメとか好きで一応剣道部繋がりもあって・・・
ってそうだ、やっぱバンブーとハヤテとはやてって凄えタイトルカブってるよなー。
やっぱコラボ描いてみたい。
はやて×ブレードの方のはやても小っちゃいしな。
何だこの3作品の被りようは。
ってかバンブーとはやてはタイトルからも剣繋がりなのが分かるとして
ハヤテの方が凄いよな。何故剣道が出て来たのか。
そしてタマちゃんとナギの趣味がカブってるのも凄え。
あーそだそだ、他にもカブってる所あったんだ!
全部メイドさんが出て来るんだ!!!
ちょっと待ってみようか。
バンブーは扉のキリノだけだろ・・・ネタ気味だろ・・・。
ハヤテは分かるが。はやては最近のメイド祭が印象強いが。
うーん、まさかこんな所がカブるとは。

あと今回のタマちゃん支援、やってしもた。色んな意味で。
うん、音声支援したんだ。すまない。
ぶっちゃけ最後の曲が流したかっただけなんだけどね!
つーかあれタマちゃん支援じゃなくてブレイバー&先輩支援だよ!
うんまあ痛い子なのは今更すぎるので改めて言うのもおこがましい。
やりたかったからやったんだ!(聞く身にもなれよ)
まあ後日一応アップしとくか。

しかしやっぱタマちゃん支援人さん多いなあ。
もう自分は次回は程々にしておくべさ。
まとめなら任せろ。(いや任せられないから)
っと、そういや神絵師の静支援人さんが前回最萌の再掲してくれはったー!
懐かしかったー!やっぱあの方は凄すぎる。自分のがしょぼしょぼ。
つーか画集出して下さい絶対買いますから。

んでもって恒例、バンブーFLASH。
・・・すっごい今更なんだけど、キリノの所でのコジロー紹介(そういえば何故にコジロー関係なんだ(笑))
「コジローの運命はクビか無職か」
選択肢ねええええええぇぇぇぇ(笑)!!!
そういえば元ネタ初めて見た。アンサガねえ。
後半からの構成が使われてるのか。職人さんすげー。
しかし2:28位に出てくる人に石橋先輩を連想させられたのは自分だけでいい。

さってと、何だかんだでキリノとタマちゃん3回戦進出かー。
・・・いや、本当に凄えんだけど。
この強さは本気で分からんな・・・第1回の躍進が影響してんだろか。
とりあえず好きな漫画は数多くあれど、応援したいのは土塚漫画なのでね。
好きなだけやったらー。
とりあえず他の事を終わらせないと。うげー溜まっちょるー。
2007/02/17(Sat)00:36
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(5)
<<スーツ同盟結んだよー │ HOME │ 2回目とかありえにゃい!>>
原作ろくに知らんのにパロってる自分orz
どこかで聞いた声だと思いつつ、貴方だと確信したのは男声になった時でした。そんなけしからん自分orz(土下座)

取り敢えず支援御疲れ様でしたwタマちゃん勝利!!ナギ御嬢様も捨て難い存在でしたが取り敢えず勝ってよかたですwww
しかしらじお支援とは(驚)
「さっすがよたく女帝!!オレ達にできないことを平然とやってのける!!そこに痺れる、憧れるッ!!」(誉め言葉)
タマちゃん突破おめ!
ナギと接戦かー。危ない危ない。
ってか音声支援すげー!
怖いもの知らずですな。
テンションドルッてますね!

あ、そういやこの間よたくさん達が
チャットで話してた美川べるのさん
の漫画(ストレンジ•プラスってやつ)
買って読んでみましたよ。
•••面白ッ!(笑)
何このハレグゥみたいなノリ(笑)。
自分もハマりそうです(笑)。
2007/02/17 20:10 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
2/17コメれす
>24班様
聞かれてたー(笑)!
そして男声で確信される自分に笑いました。
つーか対戦者皆好きなので誰が勝っても良かったなーと。
でももう音声はやらんです(笑)

>N-FIELD様
というか勝てるとは・・・といった感じでしたね。
すげーぞタマちゃん。
音声は・・・ホント最後だけはやっておきたかったので。
色んな意味でやっちゃいました。
そしてミカベル読まれましたか!
ストプラは特に勢いが凄すぎてたまらんです!
2007/02/17 23:22 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
記念カキコ
あの支援はやってくれたなwと友人と話しながら聞いていました
これからも期待しております
2007/02/18 00:33 │ 某けい #dLKLRy.Y[ 編集]
2/17コメれす(2)
>某けい様
いやーご友人共に聞かれた―――(笑)!
き、期待しないで下さいもうええです!
でもそう言って頂けると一安心・・・良かった許容出来て。
2007/02/18 20:53 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/705-d2933f24
 │ 日記TOP │ 
