■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 スーツ同盟結んだよー  /2007年02月18日(日)
ちょっと前の事っすが、
ゴン太さんとおやじさん加盟のスーツ同盟に入れさせて頂いたぜやっほう!
ゴン太さんのブログのコメント欄参照)

いいよねスーツ・・・!自分はズボン派ですどっちかってーと。
格好良い女性大好きだからー!凛々しい女性大好きだからー!
出来る人な感じがたまらん。
やっぱスーツってーとお姉さんな人が似合う気がするなー。
バンブーならミヤミヤとかサヤとか凄え似合いそう。(つかミヤミヤには着せた)
マテパはプリ姐とかー?あんま想像付かんけど。

まあスーツというとこわしや我聞の國生さんが真っ先に思い付くがね!
丁度昨日の最萌で國生さんが出てたのでちょっと絵描いてみた。

バインダー体術かっこいー!

何かこう、格好良い絵が描きたかったんだよ!
全然イメージ出せてないけど。
戦うスーツ女子高生秘書最高ー!

支援と言えば藤木先生の同人誌が出されてたね。
うんまあ持ってる訳だが(笑)弟が夏コミでちゃっかり買ってきやがったので。
ってかあれはちょっとホント・・・我聞美味しすぎだろー!
温泉話でお約束の通り脱衣所シーンがある訳だが
絶対見てるって!全部!
瓦礫と我聞の髪で隠れてたけど、本人は思いっきり見てるって!
もうお嫁にもらうしか無いだろあれは。
平謝り我聞と照れ隠しで相手にしない國生さんが可愛かった。
いいなあほのぼの。
今更だけどあんなお話描いて下さった藤木先生に敬礼!
2007/02/18(Sun)00:36
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(3)
<<黒歴史ー。 │ HOME │ 2人とも3回戦進出か!>>
体はスーツでできてるんだ!間違いない!
うっわ!スーツ同盟が一人、鴨田おやじがきましたよー。
スーツと聞けばコメントせねばなるまいて!と意気込んでの登場です(笑)

こわしや我聞、読んだことなかったけどとりあえず買ってきますよ!
どんな漫画だろうとスーツの為なら内容確かめずに全巻買える自信が、この鴨田おやじにはある!(スーツ廃人

スーツはカッコいい人が着るのもいいけど、明らかに似合わんだろというギャップもまたいいのではないかと思って自分はリュシカを推しますw
バンブーだとやっぱりミヤミヤですよねー。スーツに竹刀・・・

それにしてもスーツ+格闘技、これほどまでに相性のいいものはあるのだろうか!?
いかん、スーツだとついテンション上がりますね(笑)
じ~くぴんぽん
「先生ッ、ギャップ萌えを狙うならば私は敢えてタマちゃんに着させたいです!!低身長と無口と天然さん属性にスーツが相重なることによりここにギャップ萌えの一つの究極が以下略

のっけから暴走発言すみませんorz、24班です。世の中には色んな同盟があるんですね~、楽しそうw
こわしや我聞といえば昨日うちのアニキが本棚に入りきらないからとかの理由で全巻やってもいいとか言ってました。なんか日記とシンクロしてるなぁと思いつつ、取り敢えずアニキGJ!
ちなみに私もスーツは好きですwていうか可愛い娘の格好ならあらゆるジャンルに対応できる地震はあります!
2007/02/18 18:22 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
2/18コメ&拍手れす
>鴨田おやじ様
同盟の会長が(笑)!お世話になります!
つーかその情熱、凄すぎです!
オフ会の資金まで使わないよう気を付けて(笑)
ギャップもまたいいですね・・・!
リュシカかー。うん、可愛え!
ミヤミヤは普通に似合いすぎだと思います。
大喜利でのスーツで竹刀には噴きましたが(笑)それはそれで良し!
スーツに格闘技は超萌え&燃えですよ!最高です!

>24班様
タマちゃん・・・それもいいっ!(何でもアリじゃねえか)
同盟は何かラジオやってて出来たやつみたいですがね(笑)
そしてタイムリー!うわーおこのタイミングでこわしや!
しかし可愛い娘には何でも似合いますよね!やっほう!

拍手れす
>2月15日 22:59 ジョン様
VガンのED・・・ど、どんなんでしたっけ!?
うあ、記憶が・・・。
覚えてらっしゃるジョンさんが凄えです。

>2月16日 0:51
>びっくりして胸がでっかく
なったら凄え―――(笑)!
小さいのも大きいのも好きですので個人的にはどちらもオッケーですが!

>2月16日 0:53
羽つきアクアの胸・・・!?
いや、増してませんよ、ぺたーんですよ!
おそらく言ってらっしゃるのはお腹の辺りの事ではないかと。
むしろえぐれてm(ry

>2月16日 21:53
最萌リアルで追ってる方ですか!
いやいやいや!クオリティなんて高くありませんから!
再掲多いし・・・楽しんでやってはいますがね!
どうも有難うございます!

>2月16日 23:56
冬コミ前に・・・ですか?
エロ漫画家さん詳しくないからなあ・・・どなたなんでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

>2月17日 10:41
どうコメントしよう・・・(笑)!
サヤの体を拭く夢だとう!
何てもの見てるんですか(笑)!
つーかどこのエロ小説ですか!
こんな所じゃコメント出来ねえ―――!

>2月17日 16:38
にゃっ、にゃんで猫バトンの文面が送られて来てるのにゃ!?
にゃんか見落としがあったのかにゃ!?
意図が分からないにゃー!
そして猫語はやっぱ精神的にキツイにゃー!
2007/02/18 22:17 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/706-96ddd407
 │ 日記TOP │ 
