■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 黒歴史ー。  /2007年02月18日(日)
記事遅えー。
ちょいと前に上等屋通信の方に支援ラジオアーップ

っつーか脱線しすぎっ!
アホみたいにマイナーな話題も出してるし!
誰が分かるんだよあんなの!

あとついでにサイトの方も絵倉庫お片づけ。
案外溜まるなあ・・・。
最初のはラジオ聞く気がある方なら聞いてからの方が良いやも。
あっはっはっはー、馬鹿でえコイツ。
2007/02/18(Sun)23:07
音声・歌等トラックバック(0)コメント(7)
<<そして何より速さが足りない!! │ HOME │ スーツ同盟結んだよー>>
音声支援お疲れ様です!
なんつーか、最高です!よたくさん!
ホントかっこよかったです!
分かりやすい解説に細かいネタ。
特に後半のしゃべりは最高でした!
ホントおつかれさまでした。

NEWSのところは、単行本持ってない人はあらぬ妄想をしていますね、絶対!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19 01:01 │  #[ 編集]
これは酷い(´・ω・`)
(褒め言葉)

聴き始めた瞬間噴きましたw
DLして再試聴。
自分しか知らないと思っていたネタまでカバーしてるとは・・・
流石としか言いようがないですわ。
2007/02/19 16:20 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
なんか最近そのまま再生すると早口ですね。何ででしょうね?

あれ全部1人でやってるわけだよね?収録めがっさ大変だったでしょ。
ついでに編集も大変そうだ・・・。
毎度のことですが、笑わせてくれますねwww

あのニャース・・・じゃなかったニュース(馬鹿)ってあのネタ だよね。
実際にそれっぽく読んでみると、かなり自然ですね(笑

タマちゃん頑張れ!ついでにキリノも頑張れ(ついでかよ/笑
2007/02/19 22:44 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
よよよよよよたくさぁあぁぁん!!
か、カッコいい!カッコいいです!!よたくさん!!
ブレイバーもさることながら、デスアーマー・・・最高です。
あと途中のニュース。
ふきました(笑)
ニュースってそうですよね、セリフの部分淡々と喋りますよねw面白!
大変楽しませて頂きました!
コメント失礼しましたー。
2007/02/20 03:44 │ 心太 #DKn/hrCg[ 編集]
出た!よたくさんの48の声のひとつ、非情なる男声!!(何
聴きましたよ!
やっぱ凄いやよたくさんっ!
レヴェル違う、もうなんていうか形容できる言葉がないくらい凄いというか、もう土塚先生の作品に対する愛がガンガン伝わってきました!!

デスアーマーで吹きました(笑)
ジュース飲みながら携帯触って聴いてたら「ぶふぉぁっ!」て感じで(笑)
2007/02/20 20:24 │ 鴨田おやじ #NlK6flNQ[ 編集]
2/18コメれす
>ST様
か、かっこよか・・・!?
ど、どこがですか!?
しかも分かりやすい・・・かなあ・・・ネタは仕込んでますが(笑)
後半ていうと・・・ブレイバーとかニュースとかアホなネタが出始める頃でしょうか。
いやあやっちまった。でもやりたい事出来たので良し。
ニュースは原文が上手かったので!
スレから拝借したんすがあのまとめセンスに脱帽でしたよ。
楽しんで頂けた(のか?)なら幸いです。
有難うございました!

>2月19日 01:01
いや別に記事に関係なくてもいいですよ、普通にコメントで。
J9とかそういうスパロボ系の知識は主に弟からです(笑)
元々ロボ系も大好きですしね!覚えてまいました。
つか間柴VS木村ホントにご覧になったんすか!
楽しんで頂けたなら薦めた身としても一安心です。
『俺は、燃えも萌えも大好きなんだぁぁぁぁぁ!!!』
という格言には全力で同意です!大好きだ!
ライジンオーまでご覧になるとんすか・・・
こっちは流石に長いですし昔のものなのでどう思われるか分かりませんが機会があれば。
つーか自分自身そこまで覚えてはないですし(汗)

>蟹殻様
酷 い も ん で す (笑)
いや何か本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが。
あれは長すぎるって事で早回しになってしまうんすかねー?
原因が分からず。むう。
てーか何ですか「自分しか知らないと思っていたネタ」って!
凄え気になるじゃないですか!ど、どれの事!?
ぶっちゃけどこまでがマイナーすぎる話題なのか基準が・・・。

>ジョン様
んー、長さの都合とかなんでしょうかねー。
あ、当然1人ですよー。(当然か?)
収録も編集も流石に大変でした・・・。
滑舌が悪いとかそんな理由ではいやり直しーな感じでした。
いや・・・ホントしゃべりを商売にしてる人の凄さを痛感しましたね。
一応何をいうか打ってそれを読むといった感じだったんすが、
やたら早口になってしまうようで
舌が回らないんすよねー。落ち着けよ。
ニュースも結構やり直しました。ってか一番。
「目撃情報」「調査中」が詰まる事この上無い!ムズっ!
あんなんで笑って頂けたなら幸いっす!どもです!

>心太様
だ、だからどこを聞いてカッコよいと!?
ブレイバー!?デスアーマー!?
自分がやるとお馬鹿ですが!
デスアーマーは加工しているようでほぼ自分の声なのが笑えましたが。
ホントにあの位の声出してますからね。
無駄な所に力入れるな!つーか何故出る!
ニュースはいかに真面目に言えるかといった所に気を付けました。
真面目に馬鹿やるのがいいのです。
楽しんで頂けたなら良かったです!

>鴨田おやじ様
何のレベルですか(笑)!下手っぴーですよ!
でも愛が伝わったなら幸いです!
変な方向な気もしますが!
でもってデスアーマー噴かれましたか(笑)
いやーアホや。どんな感じの声にしたらいいのか迷いましたがね。
とりあえずごっつい低めにしときました。
ってか「なにぃ!」が棒読みこの人。
2007/02/20 21:44 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/707-6085a01d
 │ 日記TOP │ 
