■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 そして何より速さが足りない!!  /2007年02月20日(火)
・・・兄貴に付いて行ける訳がねえ。

ゴン太さんがスクライドのアニメを見てらっしゃったようで
懐かしく思いながら拝見してました。
どうやらクーガーの兄貴が一番好きな模様。
ああ、自分もものっ凄い好きだとも!
だからああいう普段おちゃらけてても決めるトコ決める兄貴には弱いと何度も!
津久井さんの声がまたツボでやっべ。
ちょっと声が岩田光央さんと似てるなと思う。何か質が。

てか何を隠そう、mixiのクーガーコミュに入ってたりするんだこれが。
いや、色々と凄すぎたのでね・・・。
何といっても早口がとんでもねえええ!
後半とかおかしいですよこの人。
ドラマCDのなんてもう・・・!あなたが神か。

サウンドエディション1 スクライド3.4 佐伯リューコ サウンドエディション1 スクライド3.4 佐伯リューコ
ドラマ、保志総一朗 他 (2001/12/27)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

サウンドエディション2 スクライド3.7 ホーリーズ・プレイ サウンドエディション2 スクライド3.7 ホーリーズ・プレイ
ドラマ、緑川光 他 (2001/12/27)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

言葉自体はハッキリ聞こえるけど意味が理解出来る前に終わってしまう
とかちょっと。いやもう本気で凄すぎ。
ちなみにこちらでほぼ網羅。
(見る予定がある人はTVの方は見ないで下行って下さい)
何せ量が凄え。そして矢継ぎ早すぎる。
若干下ネタってか大人なセリフだったりもするが。
ホント・・・これは聞いて損はねえ。凄すぎる。
前提としてスクライド知ってないとあかんですが。

人を選ぶと思うけど個人的には大好きなアニメ。
でもやっぱ万人向けじゃねえなありゃ。
OPの構成とか凄え好きだけど。あの雰囲気が大丈夫なら見て欲しい気はする。
・・・って何でこんな話に・・・いやでも懐かしいなー。
23話は作画も相まって一番好きな話だったりする。
絶対そうだと思ってたけど実際やられるとやっぱいいー!わざと!

あ、何か熱いの見つけたんで貼っとけ。
s.CRY.ed - VICTORY [スクライド+スーパーロボット大戦MX]
最終回も入ってるんで最後まで見た人向け。

ついでにファンディスクのも見っけた・・・(笑)!
(ちゃっかりゴールドもシルバーも持ってるよ)
シルバーに収録されてる漫画版のアフレコ。
スクライド 第四十話 設定年齢19歳
漫画版は漫画版で超ド級にお馬鹿な漫画だと思うんだ。
何この超密度のエロ&ギャグ&絵柄。
アニメとは全く違った展開なので別物として見るのが良し。
この辺りとか今見ても腹痛い・・・(笑)凄えよある意味。
ファンディスク スクライド シルバー ファンディスク スクライド シルバー
保志総一朗、 他 (2002/08/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る
2007/02/20(Tue)22:54
アニメトラックバック(0)コメント(6)
<<おっくせんまん!(というタイトルはありがちだな) │ HOME │ 黒歴史ー。>>
こ れ は ひ ど い 。
この隊長はないですわー二人して美形だ!!って(笑
あと、アニメ版にない設定てんこ盛りですね。
ジョジョを見る目で見れば良いんでしょうか。
2/20コメ&拍手れす
>ゴン太様
漫画版はあらゆる意味で弾け過ぎです(笑)
アニメ版とは一味も二味も違いますよ!
キャラの立ち位置とか展開とかー。
かなりジョジョ色が強いと思います。
ジョジョ見た後だと余計そう思えますなあ。
濃い絵柄なのに笑える所とか。
エロ系も結構ありますけどね。シェリスとか・・・。
まあそれが平気ならこれはこれで面白いので!
とりあえずスクライド仲間?が増えて嬉しいです!

拍手れす
>2月18日 23:49 ジョン様
例の奴っすねー。
やはり耳と来たらうさぎとか猫とかお決まりでしょう!

>2月19日 22:45
タマちゃんか・・・自分から見るとロリですけどね(笑)
見た目で判断するか年齢で判断するか難しい所。
でもちっちゃいっつーても普通に頭身ありますからねえ。
ってか何でそこで隊長(笑)
そんな質問専用場所ですかい!?

>2月19日 22:53
ダンと一緒に散髪に行く夢ですか!
それはまたシュールというか・・・。
ダンって切る所あるのかがまず気になりました(笑)

>2月20日 12:14
弟 を オ フ 会 に ですか!!
それはいくらなんでも凄い空間が出来てしまうので危ないです(笑)
超カオスですよボケツッコミ&ハモリまくりですよ!
2007/02/20 23:49 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
クーガーの兄貴!
やっぱり最高ですな。

こういうノリ結構好きです。

私は漫画版から入った人間ですんで、アニメ版見たとき(逆に?)びっくりしたりしましたがw

漫画版も面白いですよねー

2007/02/21 13:26 │ shoker #-[ 編集]
2/20コメれす(2)
>shoker様
最高ですよね!!!
もうホントに大好きです。
と、漫画版からだったんですか!
確かに雰囲気全然違いますよねー。
だがどちらも面白いから良し!
2007/02/21 22:54 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
美形だ!!!
スクライド最近ビデオ2巻まで見ましたぁ生で見てなかったから普通に面白い早く次の巻も借りたいなぁとか思ってる24班です(前置き長いわ)

取り敢えずネタバレでなさそうな「設定年齢19歳」を見たんですが、

アフォすぎる…!!(誉め言葉)

アニメもこの先こうなったらもう笑うしかないですねw

そして、ニコニコ動画が休止していて最近の日記の動画が見れない件orz
ちくしょう、DDOS攻撃め、呪ってやル~
2007/02/25 14:13 │ 24班 #-[ 編集]
2/20コメれす(3)
>24班様
スクライドは見始めると止まりませんね!
自分もすぐレンタルしに行きましたよ・・・。
設定年齢の方はアニメとは全然違う展開ですので大丈夫っす!
てーかどんなギャグ漫画これ(笑)!
もうジグマール隊長美味しすぎですよ!
ニコニコは面白かったんすけどねー。
とりあえずボブ先生のはようつべにリンクしときましたが。
2007/02/25 19:51 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/708-1398f625
 │ 日記TOP │ 
