■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 おっくせんまん!(というタイトルはありがちだな)  /2007年02月21日(水)
mixiでマイミクのお1人、音士ぱにょさんが紹介して(&歌って)らっしゃった
「おっくせんまん」が素敵すぎる。てかぱにょさん歌上手すぎる・・・。
ロックマンの曲なんすが、歌詞が・・・(笑)!!!
確かに合ってる。うん、目から鱗。よく考えたなあ。

個人的に4人mixバージョンがかっけかったので貼っとけ。ニコニコ動画ー。
ロックマン2 おっくせんまん FULL MIX

つかこのアレンジ曲知ってるし・・・(笑)
60000ヒットの時に見つけたんだっけかな。
ついアレンジ探してしまって。
いやーもう格好良いなあ!ウールトラマン!
歌詞も下に追記ー。
-----------------------------------------------------------
「思い出は億千万」

子供のころ やったことあるよ
色あせた記憶だ 紅白帽を頭に
ウルトラマン ウルトラマン セブン

子供の頃 懐かしい記憶
カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて
ウルトラマン ウルトラマン 「セブン」

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように 毎日生きている

振ーり返っても(忘れていた アルバムの中に)
あの頃には(馬鹿やってる自分)
戻れない(友達と笑って)
ウルトラマン ウルトラマン 「セブン」

今あいつら どこに居るの? 
何をしているの?
答えはぼやけたままで
「ウルトラマン ウルトラマン セブン」

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように 毎日生きている

君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック


子供の頃 やった事あるね
雑誌についてきた 3Dメガネかけ
ウルトラマン ウルトラマン セブン

大人になり 忘れてた記憶
蘇る鮮やかに 腕でL字作り
ウルトラマン ウルトラマン 「セブン」

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように 毎日生きている

振ーり返っても(古ぼけた日記帳 開き)
あの頃には(色褪せた ページには)
戻れない(初恋の娘の名前)
ウルトラマン ウルトラマン 「セブン」

ただあの頃 振り返る 
無邪気に笑えた
汚れも知らないままに
「ウルトラマン ウルトラマン セブン」

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように 毎日生きている

見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ


君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は うぉううぉう ドラマティック
2007/02/21(Wed)22:49
面白・ネタ等トラックバック(1)コメント(6)
<<どんな魔法を使ってるんだ │ HOME │ そして何より速さが足りない!!>>
拍手れす
>2月21日 10:56
>お笑い芸人とFateのキャラをかけあわせた同人誌
そ、そんなのあるんすか!?
むしろこっちが知りたいですよそれ!
最近全然行ってないしそんなに詳しい訳でもないんですよね・・・。

>2月21日 22:12 BOSS様
スクライドいいですよねっ!
兄貴の見せ場の23話はホント大好きです!
ああもう何て格好良いんだアンタ・・・!
ジャパ~ン(違
映像が超懐かしいんスけどwww
こんなん見たらやりたくなるじゃないか~。もうどうしてくれるんですかぁ~♪
あ、1箇所だけ「毎日きている」になってる(ぁ

>お笑い芸人とFateのキャラをかけあわせた同人誌
それってもしや「マスター凛に聞いてみて!」シリーズじゃないかな?
最近総集編が出たから多分これだと思う。ってか最近買ったんですけどw
とりあえず若手芸人知ってれば普通に笑えるしかなりマッチしてるんで、アクア風にいうと「超ヤバイ」です(笑
これだけ言ってもし間違ってたら恥ずかしいことこの上ないよ・・・。

紅白帽のゴムをなめるとなぜかしょっぱかったのを覚えてます(ぇ
2007/02/21 23:45 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
2/21コメれす
>ジョン様
自分も懐かしいっすな、映像。
あ、歌詞はホントだ、コピペさせてもらったんでよく見てなかった・・・。
マスター凛に聞いてみて!シリーズって・・・そうだったのか!?
名前は物凄く知ってますけど内容見た事無かったからなあ・・・。
若手芸人さんか・・・最近全然知らないので分かるかどうか。
おっくせんまんは何気に青春っぽい歌詞なのでいいですなあ。

・・・あと、間違ってたらすいませんですが
隊長宅でコメントしてらっしゃいますかね?
以前から見ててそうかなと。
ちょっと一言だけすいません、確かに隊長もこちらを見て下さってるとは思いますが、
他人様のサイトですのでどこの常連と言われても普通は分からないものだと思います。
この土塚サイト界の親密さの方が珍しいですし。
ですので自分の名前をハッキリさせないのはいかがなものかと。
コメントもしづらいと思いますし・・・
隊長は付き合って下さってますけどあまり強要しない方が良いと思いますよ?
一言じゃなくなっちゃいましたけど、ちょっと意見させてもらいました。
と、ここまで書いて違ってたら申し訳ありませんだよホント。
2007/02/22 00:10 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
まずい
背景がロックマンなのにウルトラマンとか堂々と言ってたり
コメント表示をONにすると「おっくせんまん」の部分が同文字で埋め尽くされてたり

吹き飛びかけさせていただきました。
2007/02/22 09:43 │ よるにぢ #-[ 編集]
連投失敬ー
またまた清杉ネタアレンジをやっていらっしゃったので微妙に報告をー。
http://netanote2.seesaa.net/article/34352896.html
2007/02/22 12:08 │ よるにぢ #06X/Yfw2[ 編集]
2/21コメれす(2)
>よるにぢ様
オッケイ、1名様ご案内ー(笑)!
噴き飛びかけましたか!それはそれは!
コメントは凄いですよねー(笑)
そんな言わんでも分かっとるから!
あとデスノコラどうもでした!
このネタで来ましたか・・・考えがおかしいよ皆。
楽しませて頂きました、どもっした!
2007/02/22 20:52 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/709-c266ca4f
TRACKBACK
記録日時:2007/08/01 05:30:01 第 1 位 投稿日時: 2日13時間5分前 ( 2007年07月29日 16:24:29 ) マイリスト登録数: 9,262 再生数: 10分40秒 コメント数: 151,747
ニコニコランキング │ 2007/08/01 16:47
 │ 日記TOP │ 
