■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ばうあうバトン(違う)  /2007年02月24日(土)
きのうは まりさとおっくせんまんをうたって いちにちがおわりました。

こんな事してる場合じゃないわん!
そして今日も何もやってないわん!大馬鹿者だわん!
・・・えっと、語尾に関しては下記参照だわん。
N-FIELDさんから凄いの回って来たわん!

-------------------------------------------------------
☆犬バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「わん」「ばう」「ばうあう」等をつけなくてはならないわん。
・「な、ぬ」も「わ、わう」にするわん。
・一人称は必ず「わち」にするわん。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのわいもので構わわいわん。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れわいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事でよろしくわん。
-------------------------------------------------------

「な」と「ぬ」は忘れそうで無理っぽいばう・・・。
その前に「わん」だとどうしても封神の妲己を思い出して叶わないわ
おまけに「ん」を小さくしてハートマークも付けずにはいられなくなるわ
自分の呼び方も「わらわ」になってしまうわ

・・・正直ねこバトン以上に自分が気持ち悪いので「ばう」にするばう!
つーか「ばうあう」とかは土塚ファンでないと分からない気がするばう。
さて、今日ゆっくり休んだ?分明日は色々やらねばならぬばうー。
遊んでる場合じゃないばう!
ばうばうあうあお―――ん!!
2007/02/24(Sat)22:44
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
<<お原稿中ー │ HOME │ どんな魔法を使ってるんだ>>
拍手れす
>2月22日 22:46
と、東方関係の紹介されるとは!?
ゲームか・・・アリスメインなんですかね。
時間が出来たらちょっとやってみようかと思います。
わざわざどうもでした!

>2月23日 0:45 ジョン様
うわ、それは大変失礼致しました!
真に申し訳ない・・・!
不快な思いさせてすいませんでした。
むう、しかし一体どなたなんでしょ。

>2月23日 10:34
うつらうららかさん・・・ホントだ、魔理沙らしき人が!
堂々とトップにいるとは思いませんでした(笑)

>2月23日 20:16
ど、どこにキノコが(笑)!?
伏せ字にしたら分からないじゃないですか!
って言われてもコメントどうするって感じですが!
げっとー
見かけたので颯爽と拾いゆきます。
でも日曜ネタがまだ浮かばないのだった。うかばれない。
2007/02/25 18:41 │ よるにぢ #-[ 編集]
2/24コメれす
>よるにぢ様
颯爽とお持ち帰り有難うございます(笑)
いつも何かすいませんねえ・・・。
早速記事にして下さってどうもでした!
2007/02/25 19:52 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/711-67b7b584
 │ 日記TOP │ 
