■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お原稿中ー  /2007年02月25日(日)
さて、ずれ込みすぎてた凸缶原稿作業を今頃になって。
お前副催だろその辺ちゃんとやっとけよ・・・!
これだから移り気な人は困る。うん、ごめんなさい。
マテパとバンブー感想どうしよかな・・・原稿間に合わなかったら元も子もないしな。
もう既にマテパなんて半月遅れてるけどいつ出来るか分かりませんね!
とりあえず一段落付いてから。・・・付くのか?
てーか今更だけど凄え色モノな原稿になりそうだー。
いいんかなこんなんで・・・色々とおかしいんすけど。
バンブーだと変な方向に向かってしまって困ること困ること。
ダメだこの人変態だ。(今更)
正直どこまでオッケーなんだか判断つかねえしなあ。
あ、でも趣味に走ってるけど露出は少ないっすよ、一応。
そういう問題でもねえか。ま、今回はそれで行かせてもらお。

あとついででなんですが、11万ヒット有難うございました!
うわーい更新出来ねえ―(涙
とりあえず本らく位は変えておきてえなあ。
リクもらっとるし。カラーは無理だけどな!
2007/02/25(Sun)20:33
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(1)
<<だから遅いって │ HOME │ ばうあうバトン(違う)>>
拍手れす
>2月25日 11:41 ジョン様
すいません、大変失礼致しました本当に!
うー、とりあえずこの問題はまた機会を見て言ってみます。
すんませんでした!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/712-f65c9d26
 │ 日記TOP │ 
