■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 だから遅いって  /2007年02月25日(日)
やっと溜めてたリンクを更新。
もう何か今更な方もいらっしゃいまして大変申し訳なし。
例によって勝手に貼ってますー。

catmone(猫ぬこ様)
桜雲(卯雪様)
ザップ(砂様)
千葉発ぐだぐだ日記(高石そうへい様)
Girl's Work(桃桃白様)※18禁あり

ターゲットになってしまった方失礼しまっしたー!
勝手に宜しくお願いしまっす!
・・・あとそうへいさんはそーちゃんでいいんすかね(笑)?

そして桃桃白さんのおかげでぱにぽにが凄え読みたい今日この頃。
早乙女先生モロにツボ・・・!
てーか若い男子体育教師っていいね!女生徒に囲まれてうはうはだよ!
・・・っつかあやつりブルマーの満男が一緒に思い浮かんだ辺りどうなんだろな。
そのおかげで?体育教師というとブルマ好きという先入観が。
待てお前。間違ってないのかも知れんが。
とりあえず早乙女&乙女に激しく萌えたのでいつか見てみよう。
2007/02/25(Sun)22:16
サイトトラックバック(0)コメント(5)
<<明日はキリノっ │ HOME │ お原稿中ー>>
マテパ中心18禁サイトか・・・
くそ!先越された!(何)
恐らく、唯一のマテパ系エロサイトなんじゃないでしょうか?(笑)

拙者も頑張らないとなぁ(何を!?)
2/25コメれす
>蟹殻様
追いつく気か―――(笑)!
ま、今まであそこまで堂々とした所は無かったっすねー。凄え。
でも蟹殻さん・・・貴方なら追いつける気がします(笑)
2007/02/25 23:52 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
はッ、よたくの先生がぱにぽにに反応している(驚)。チャンス!!(なんのだよ)
是非是非読んで下さいまし、癖は強いかもしれませんが良いモノですからw

そして、18き…、ごほッゴホッ、いえぱにぽにという言葉に反応して私も件のサイトに行ってみたのですが。
レベル高ぇ、どういう意味でかは置いとくとしてw乙女かぁいいなぁ♪

でもやっぱり私は来×芹が一番萌えると思うんだ!!(まとめ自己満足型)
2007/02/26 00:32 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
こんばんは~

急襲…じゃなくて九州からやっと帰還しました~

そーちゃんで全然問題ないっすよ!
むしろよたくさんにそう呼ばれるんなら至極光栄です!
2007/02/26 01:20 │ そーへー #0ecWsDRU[ 編集]
2/25コメれす(2)
>24班様
先生になってる―――(笑)!
自分はかなりキャラからハマる事が多いので
好みなのがいるとつい気になりますね。
1巻しか読んでなかったので続き見てみよっと。
桃桃白さんトコは色んな意味で凄えっすわ。
24班さんのおっしゃってるのも気になるなー。

>そーへー様
お帰りなさーい!お疲れ様っす!
そーちゃんでいいんすかホントに(笑)
でも光栄とかありえませんから!
んじゃま、今後はそう呼ばせて頂きます!
・・・他人をあだ名で呼ぶのって凄え珍しい事だなあ・・・。
2007/02/26 23:32 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/713-eafa473b
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。