■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 部長の威厳は十分に示せた!  /2007年02月28日(水)
あいよー、本日のキリノ参戦最萌結果!

2/28(水)
第一試合 Aブロック2組
1位 217票 ゆきめ@地獄先生ぬ~べ~

2位 197票 千葉紀梨乃@BAMBOO BLADE

第二試合 Bブロック2組
1位 222票 神さま(松田)@Waqwaq
2位 198票 小森霧@さよなら絶望先生

キリノ、ここで惜しくも無念!

いやでも今回随分接戦やね、どっちも。
でも全体的にほのぼのしてて雰囲気良かった。
今回はホントにちょっとの自作絵支援しか出来んかったな。
新規でゆきめとキリノ一緒に描いた位だしー。
しかも捻りねえ。おい。
時間があったら最新号のスキャンしてたのに・・・あれは凄え素材だとは思ったが手一杯で無理でした。ぐう。
ってか前スキャンした明鏡止水タマちゃんと5人集合の絵どこか行ってもーた。
あれー?どこにしたっけか・・・?もしかして消してしまったんやろか。
とにかく最後に1枚描けて良かった・・・支援の皆さんもお疲れっしたー!
・・・正直ゆきめの支援も気になるしここまで来られた事自体が凄えしなので悔いはない。
それゆーたら明日のタマちゃんの対戦相手の亜弓さんもすげー気になるんだが!
今回で初めてガラかめをまともに見たけど凄え面白えー!
読みたくなってたまらんかった。
いやでも流石にこの時期にあれだけのものに手を出すのは・・・!
とりあえずアンソロ終わってから読んでみたいと思った。
皆良いキャラしてるなあ。
とりあえず支援人さんのスキャナ復活を願っておりまする。
このタイミングで壊れたとか!うあ、キツい・・・。

っと、何もしないままタマちゃんの試合もう少しで始まる!
何か描きたいよなあ・・・どうすっかー。

あ、そして恒例のバンブーFLASH。
おわー!おわー!
完成してはる――――――!!!!!

さとりんの紹介が違ってるーと思ったら続きがあってビクった。
ってーか続きが面白すぎた(笑)!!!
やべえやっぱ男キャラはネタになるわ・・・。
もう1つ、前に出てたFLASHもあった。
これスタート画面だけ見ると何の漫画か分からねえ(笑)
テンポの早い曲で好みだ!ってか聞いた事ある気がするけど何だろ。
ホントどちらも素敵な出来でした!職人さん本気で尊敬。
いいなあMAD・・・!もっと見てえ。

つーかいい加減色々やらんと!
2007/02/28(Wed)23:55
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(6)
<<タマちゃんおっめー! │ HOME │ 明日はキリノっ>>
支援FLASHカッコイイですね。

下のFLASHの曲は仮面ライダー剣(ブレイド)ですね。
おそらくブレイド(ブレード)繋がりかと思われます。
ふと思いましたが
BB→ヤング誌なのに超健全
ぬ~べ~→少年誌なのに超エr(ry
なんと、今回の勝負見事に相反する性質を持つ漫画どうしの対決だったのです(そうかな)!!つまり、キリノ姐はエr(ry要素に負けたと(更にそうかな)
そして明日っていうか今日はもうタマちゃんの試合…、早いものですね。どうにか勝って欲しいものですが…

FLASH見ましたぁ。男性陣のキャラ紹介が面白すぎる、かつ的を得すぎている!!w仮面ライダーのは普通に格好イイと思いますw
2007/03/01 01:35 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
>(ガラかめ)読みたくなってたまらんかった
よたくさん待ってー!!それは孔明の罠ー!!!(笑)
確実に時間泥棒された挙句「新刊はまだか!」
と日々のた打ち回る事請け合いですよ(例:自分)
2007/03/01 02:01 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
あー、キリノ負けちゃいましたか…。
でもゆきめと接戦っていうのはすごいですね!
もっと差が開くかとおもってましたが…。
さて、次のタマちゃんが気になります。どうなる!
あ、FLASH見ました。すげ――!!おもしれ――!!(笑)。
「クビか無職か」て(笑)。
2007/03/01 19:37 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
出だしの叫びは桑原和夫じゃありません(ぇ
神さまぁーーーーー!!!
な、なんてことだ、最後までちゃんと読んだからキャラは知ってるけど、進出するとは夢にも思ってなかった。
トーナメントは大嵐が各地で発生しすぎですなwww
だが、それがおもしろいのだ。

キリノ残念だった。しかし悔いのない戦いをしたと思いますね。
果たしてタマちゃんはどうなることやら?

何度見てもこのFlash良すぎ!
ボクはFlash『プレイヤー』しか持ってないから作るのは無理(再生専用じゃん!
2007/03/01 20:45 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
2/28コメれす
>雪見様
おお、初めましての方ですね?コメント有難うございます!
FLASH良いっすよねー!やっぱ映像系大好きっす!
下はなるほど、仮面ライダー剣でしたか!
相川七瀬の方は知ってたんすがね。
最近のは詳しくないからなあ。
補足有難うございました!

>24班様
ああ、確かにそういう意味では反対かも知れない・・・(笑)
ま、対戦内容自体はそこまで・・・?といった感じでしたがね。
タマちゃんは進みましたね!行ける所まで行って欲しいもんです!
FLASH、ホント男衆は特に面白すぎました(笑)
剣のも好みな感じに動いてて良かったっすわー。
欲を言えば画像がもう少し鮮明ならなあ・・・。
まあ良いものに変わりはありませんがね!

>龍牙那智様
罠だと分かっていつつも気になるのが恐ろしい所(笑)!
今だに完結してないとか凄えっすな・・・。
ぬう、でも見てみたい・・・。

>N-FIELD様
まさかこんな所まで行くとは!ってな感じですね!
ホントよくやってくれました!
タマちゃんはどこまで行けますかねー・・・頑張って欲しいっす。
FLASH、素敵な出来ですよホント。
キリノの所に何故コジローの説明があるのか気になりますが(笑)
せ、セットですかコジキリ?

>ジョン様
神さまも可愛えっすなー!
髪とか凄い綺麗・・・そしてお嬢様気味な所も良し。
前回も結構行ってたのでこの強さは順等かなと。
バンブーがここまで来ているだけで凄えっすよなあ。
FLASHは前に挑戦しようとして挫折しました。
時間の余裕も技術も・・・!
構想だけなら出来るんですがねー(笑)
いずれやってみたいものの1つではありますな。
2007/03/03 14:05 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/715-aab44a3c
 │ 日記TOP │ 
