■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 タマちゃんおっめー!  /2007年03月02日(金)
という訳で、昨日の最萌タマちゃん参戦

うっし、結果結果ー!
3/1(木)
第一試合 Cブロック1組
1位 220票 荻上千佳@げんしけん
2位 157票 古手梨花@ひぐらしのなく頃にシリーズ

第二試合 Dブロック1組
1位 232票 川添珠姫@BAMBOO BLADE
2位 110票 姫川亜弓@ガラスの仮面

何か今回結構票分かれとるー!
とりあえずタマちゃんおめ!つか得票数が2回戦と一緒(笑)
自分はやっぱりまとめと自作絵位しかやってまへん。
亜弓さんも描いてみたかったけどあの絵柄を自分流にするのは無理があった。
ってかどんな感じに描いて良いか分からなかった。
その点那智さんは凄えなあ・・・タマちゃんに噴いた(笑)
てーかやっぱ凄え上手えなあ・・・髪とか物凄い綺麗ー!
あと亜弓さんのネビュラチェーン支援にも噴いた(笑)
弟が持ってきた聖矢見とけばもっと楽しめただろうにな(現在漫画読むの控え中)
あと今回タマちゃんの着替えゲーム出来たー!
前回自分のパソじゃ出来なかったので嬉しい。
すっげー・・・メチャクチャよく出来てるなあ。
っつーかいけない着替え例がちょびちょび貼られてたんだが!
いや自分はネタとして見られるけどね!ようやるなあ・・・。

ともかく準々決勝出場おめっとー!
しかしホントタマちゃんの強さは一体どこから・・・不思議じゃのう。
いや、ほれ自分じゃ盲目だから可愛いとしか思えねえし。
前回のタマちゃんラジオ支援のためコミックス読み返してたら
「何この娘ら可愛すぎるだろ畜生!」と改めて認識してしまったよ・・・。
他の人から見てもこんな感覚なんかねえ。(お前は度を越してるだろ)

次、支援出来る余裕があるか分からんけど頑張れ!
コメント返し等は明日一気にやりたいと思います。
流石に連日深夜寝はキツい・・・。ねむ。

・・・と言いつつ投票スレを見てしまってる自分が・・・。
今回は静支援人さんもピタの方も自作絵支援しててうはー。
前者は言わずもがな超ド級にレベル高いし後者も線が細い感じで綺麗なんだよなー!
オギーも凄く一杯出してたし自作絵率が高かったように思う。
いやー眼福眼福!皆さんそれぞれいいなあ!
2007/03/02(Fri)00:13
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(3)
<<アンケ公開! │ HOME │ 部長の威厳は十分に示せた!>>
更にコメントを書いて先生の仕事を増やしてみる(オイ)
よっしゃ、タマちゃん勝ち抜きィィィ!!部長さえ倒れたこの戦場でやはり最後に残るのはこの子なのか…、もうここまで来たらとことんまで行って欲しいものですねw
そしてオギ~も勝ち抜いたことにも喜んでる自分がいます。あぁ、漫画含めてこの娘も大好きデス

着替えゲーム私も見ましたぁ。「うわぁ、これはマニアックすぎんじゃね?」とか思いながら夢中にタマちゃんを着せたり脱がしたりする自分orz
うん、取り敢えずエッチぃのはいけないと思いますですだよ(テメェが言うか)
>タマちゃんの着替えゲーム
どこに行けばやれるのかKWSK!(待て
2007/03/02 19:44 │ フェル #SFo5/nok[ 編集]
3/2コメれす
>24班様
いやっほー、タマちゃん行ったあ!
オギーは何気に今回初めてじっくり支援見ましたが、こりゃええわ・・・。
可愛え。つーかげんしけんてこんなお話だったんか。
着替えは面白かったっすわー!可愛え・・・何着せても可愛え・・・!
つーかこの方一体何者なんでしょ・・・
以前からちらほら見かけてますが詳細が分からず。
すっごい気になります・・・!
えっちぃのはダメですよ(笑)?(お前が言うな)
でも正直タマちゃんとかは可愛い格好させたいって気持ちが強いっすな。
てーか自分はむしろ服あった方が好きだ!
ガード固い方が好みなんだー!

>フェル様
お名前そっちになってる(笑)
着替えゲームは一応投票スレ90の712にありますね。
まあ探すのも何なんでアドはこちら。
ttp://www.ncn-t.net/rosso/tama/newfile.html
h削ってあるのでコピペでどぞ。

ちなみに自分がちょっとツボに来た組み合わせ。
http://blog24.fc2.com/j/jotoya/file/20070303143436.gif
和装メイドっぽくて可愛えったら・・・!
フリルが付いてりゃなお良し。
2007/03/03 14:44 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/716-5fbb1ccf
 │ 日記TOP │ 
