■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ギャップありすぎなのが面白い  /2007年03月04日(日)
先程最萌支援絵を絵倉庫へお片づけ。いつも溜めすぎだなお前は。
それと原稿作業でそろそろ更新停滞するかも知れんのでご了承をば。
何だかんだで色々やりそうな気もするがな。

さて、アリスゲー好き同士のかいむなつきさんの記事
面白かったので今更な気もするけどこちらでも紹介。

「マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww」

個人的にはセンゴクの奴とか超絶噴いた(笑)
何というミスマッチ!
つーかこれやろうと思いついた人凄えわ。
こんな身近にネタって転がってるもんだなー。
ちなみに自分は間違い無くオビ取っておくタイプ。
コレクションとかそういうのもあるけど、
表紙が汚れるのがあんまり好ましくないのでオビの所持って読んどるもんで。
ってか基本的にあんま汚さないように読んでる気がする。
だって折角だから綺麗に残しておきたいし。

さてさて、今日はいい加減寝るか。
2007/03/04(Sun)23:52
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(6)
<<ファイル名もウケた │ HOME │ アンケ公開!>>
ほほう
見た瞬間思いついちまったので3つほどー。

①色々な意味で妙にピッタリ
http://z.la/odtlr

②逆に微笑ましい
http://z.la/13mu8

③なにいってんの小林
http://z.la/uc1iv
2007/03/05 12:32 │ よるにぢ #-[ 編集]
どうもー
こんにちはー、かいむんです。
帯遊びたのしーですよね!
表紙の絵とコピー文の
ミスマッチで勝負するか、
内容とコピー文の
組み合わせ技で勝負するか、
考えるだけでも楽しいです。
これ考えた人激しくGJ!!
自分のも楽しんで頂けて嬉しいです~
2007/03/05 14:02 │ かいむん #oPXCwPAI[ 編集]
自分も「センゴク」メチャメチャ噴きましたwwwww
あと、ポケモンのやつとかハンタのやつとかwww

あ、それと、自分のブログにこちらのブログの方もリンクさせて頂いて
よろしいでしょうか~?
2007/03/06 19:36 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
3/4コメれす
>よるにぢ様
早速やってはるー!
1は自分も思いつきましたが、アニメ化なんて文字があったとは。
2はTAPの魂の事と考えるとむしろ推奨ですなあ。
3は・・・ノーコメント(笑)

>かいむん様
勝手に話題にさせて頂きましたー!
逆ベクトルもやけにマッチしてるのもどっちも面白いっすね!
いやはや、楽しませて頂きました!
そして蔵書の傾向が微妙にカブっててちょっと嬉しかったです(笑)

>N-FIELD様
あれは不意打ちでした・・・(笑)
ああいうのも、「むしろこれがオビでもおかしくない」
ってのもあって面白いなーと思いましたー。
ってリンク、ぶ、ブログもですか!?
いや別に構いませんけど何故に!?
2007/03/06 21:53 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>ってリンク、ぶ、ブログもですか!?
>いや別に構いませんけど何故に!?

あ、割とよく見るので見やすいようになんですよ(笑)。
他にも何人か同じような事を頼んでます。
変な思いをさせたのなら申し訳ないです;

承認ありがとうございました~。
じゃあ週末にでも貼らせて頂きますね~。

※若干加筆、修正しました。
2007/03/06 22:27 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
3/4コメれす(2)
>N-FIELD様
ああ、なるほどそういう理由でしたか。
いや別に変な思いとかはしてませんよ!疑問に思っただけで!
こんな所で良ければどうぞー!
2007/03/07 21:19 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/718-4c735328
 │ 日記TOP │ 
