■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何だかんだで週に2・3回は書く事になる気がする  /2007年03月06日(火)
更新停滞つーても話したい事は増える訳で。
まあ本気で切羽詰って来たら分からんけど。

えー、とりあえず勝手に宣伝というか何というか。

遂にTOMさんのサイト、「お惣菜屋」がリニューアル!!!

いやちょっとメチャクチャ良い雰囲気なんですが!?
トップにはシックな色合いのタマちゃんがお出迎え。
あの雰囲気で洒落た喫茶店を連想したのは自分だけか。
つーとタマちゃんはウェイトレスか。(はいそこそういう事言わない)
ギャラリーも美麗絵ばっかでもう・・・!
是非皆様行ってみて下さい!わーいええもん見たー。
2007/03/06(Tue)21:40
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(3)
<<いよいよベスト16の対戦! │ HOME │ ファイル名もウケた>>
やっぱり溜めすぎな拍手れす
>3月3日 21:00 ジョン様
おお、サイトに挑戦されますか!
1度やってしまえばこっちのものです!(何その言い方)
頑張って下さいましー!

>3月4日 20:13
銀杏を・・・ですか。
い、入れる・・・とか?(はい黙っとけ)
ってかどこからそんなネタを仕入れて来たんですか(笑)

>3月4日 23:35
・・・自分はそんなネタに使えませんから!!!
サヤは女の子だけど自分はむしろ男ですからね!?
どーコメントしたらいいんだこういうの・・・(笑)

>3月5日 1:11 誰かと思えばお前か
まあフルカラーのあずま先生を
あずみゃー先生って言う奴そんなにいない気はしたが。
http://asame5.web.infoseek.co.jp/3gundamf12.html
つーか電話で話したが既に知ってたぜセニョール!
(某所で見かけていそいそ出掛けてった人)

>3月6日 17:59
シューピアリアのichtys先生の「桜雪」っすか。
裏表紙にリュシカっぽい娘がいるだとう!?
今度本屋行ったら見て来よう。
性格は違うんすかー、どんな娘なんでしょ。
2007/03/06 22:03 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
わわっ、どうも宣伝ありがとうございます…!恐縮です(汗
ほら、アレですよ。雰囲気ばっかりで中身が伴わないというか。。
惣菜屋なのに喫茶店ていうのもどうなんでしょう(笑

とりあえずこれでやっと土塚サイトの仲間入りを果たすことが出来ました。
今後もよろしくお願いします!
2007/03/06 22:47 │ TOM #EjiTgGto[ 編集]
3/6(2)コメ&拍手れす
>TOM様
あれは紹介せずにはいられませんでしたから!
ってか凄いコメント数でしたね(笑)
返信お疲れ様っす!
個人的には雰囲気バッチリ、中身もバッチリだと思いますぜー。
まああれですよ、惣菜も扱ってる喫茶店という事で(どんなだ)
名実共に土塚サイトとしての旗揚げですね!
こちらこそどうぞ今後とも宜しくです!

拍手れす
>3月7日 10:45
か、カテジナさん!?隠れ秘書!?
一体何の話題の事なんでしょう!?
うう、話題に載れない自分が恨めしい・・・。

>3月7日 10:57
よく考えなくても亀はそっち系のネタですよ(笑)
コイ○ミ学習ブックとか凄い名前のキャラ出てたなあ・・・。
2007/03/07 21:32 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/720-58288060
 │ 日記TOP │ 
