■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いよいよベスト16の対戦!  /2007年03月08日(木)
最萌、本日からベスト16の面々の対戦が始まりっすな。
リストが作られたり紹介があったり(それはもっと前からだけど)
楽しそうだなー畜生!自分は今んトコ見てるだけか!
それとここから1日に一対戦の形式に。
何か凄え懐かしいなあ。前回参加した時はずっとその形式だったからな。

てーか前回は投票名がカオス過ぎたよなあ・・・(笑)
「どこまで有効範囲広いんだよ!」
思わず突っ込みたくなるようなのがばんばん出てたもんなあ。
色々ありすぎて覚えてないけどほぼ頭文字だけしかあってねえとかあったような。
タマちゃんだと武礼葉でもオッケーだったような。
小規模だから出来たようなもんだと思うけど。

とか昔を思い出してしまったけど今回も最後まで楽しみたいと思う。
色々収穫あってホント幸せー。・・・財布と時間には大打撃だけど。
何だかんだで今月で優勝決まってしまうのか・・・
寂しいような達成感があるような。
さって、原稿早めに仕上げて参加出来るようにせんとな!
2007/03/08(Thu)23:00
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(0)
<<コメントページについて │ HOME │ 何だかんだで週に2・3回は書く事になる気がする>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/721-dc6e1d53
 │ 日記TOP │ 
