■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 コメントページについて  /2007年03月08日(木)
これは完全に凸缶副催としての記事ですので執筆者さん向けに。
公式で書けよって話ですが、まあこちらでも言っておこうかと。

メールでコメントページの様式が送られてると思いますが、
これについてサイトの「しつもん」で記入例を本日掲載してますので
ご参考になればと思いお知らせー。

一応補足。
一番上のスペースは自由欄ですのでもうホントお好きに書いて下さい!
名前、web、とつかせんせいにひとことは説明するまでもなくそのままで(笑)
「BEST5」は自分で考えたランキングを記入して下さいませ!
作品名はまあ決まってるので入れなくても良いと思いますが。
何でも結構ですので勝手にランキング作っちゃって下さいなー。
妥当なものでも突拍子のないものでも大歓迎です(笑)

ちなみに見本例はバギさんが作って下さいました。
見本なのに面白すぎる・・・(笑)!
「すでに手遅れ」とかっ・・・!妙にツボ。
コジローは「個人的に若い頃のボウズ頭が好みなだけ」と書かれてます。
そんな補足すな。

回りの枠は加工するかしないか微妙な所なので
ちょっとお待ち頂いた方が無難かも?
ってかもうコメント書ける人がいるのか分からんけど。
んでは、皆さん原稿頑張って下さーい!(お前もな)

[追記]
って今見たらねこスタンプバージョン追加されてるし(笑)!
どちらでもお好きな方って事で!
2007/03/08(Thu)23:20
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<お原稿ーお原稿ー │ HOME │ いよいよベスト16の対戦!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/722-3037dd64
 │ 日記TOP │ 
