■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お原稿ーお原稿ー  /2007年03月10日(土)
多少は終わりが見えて来た・・・か?(お前ホントにダメダメだな)
ってかホント何ていうか・・・色々とごめんなさいな内容になってもーてるんだが。
これアンソロでやって大丈夫なんだろか。
キャラ崩れする気がするぞ。
特にキリサヤ、何かやらかしてしまってるなコイツは。
バンブーって変な方向のネタばっかり出て来るんだもんよー。
・・・さて、作業に戻るか。

ってか明日の最萌はタマちゃん参戦だね・・・今回ほとんど何も出来ないと思われ。
ごめん、タマちゃん描いてるけど支援には使えないんだ・・・!
まあここまで来た事だしいつ退場でも万々歳。
もちろん頑張って欲しいけど!こっそり応援ー。
2007/03/10(Sat)21:24
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<とりあえず結果報告 │ HOME │ コメントページについて>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/723-da457217
 │ 日記TOP │ 
