■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とりあえず結果報告  /2007年03月12日(月)
一昨日に引き続き凸缶打ち合わせ中ー。
なので結果だけ!

3/11(日) 
Dブロック四回戦
1位 252票 川添珠姫@BAMBOO BLADE
2位 193票 木津千里@さよなら絶望先生

うおおいタマちゃん勝ってるよ!
2年連続ベスト8おめでとう!

あれだけのキャラの中からよく・・・。凄えよな。
各支援人さんもお疲れっすー!
ってか途中で見た凄えリアルな千里が凄かった・・・何だあの上手さ。
いいなーああいうの描ける人って。自分は思いっきりイラスト的だからなあ。

あと恒例のFLASH。(バンブーアンサガ風)
ttp://nonamev2ak.sakura.ne.jp/ex/src/ex36510.swf
ついでに着せ替え。
ttp://www.ncn-t.net/rosso/tama/newfile.html
職人さんホント凄え!楽しませてもらっとります!
FLASHは流れるの早いのでお早めにー。

ってな事でとにかくおめっとー!
・・・早く原稿終わらせて参加してえ。
何か描いては寝て描いては寝てってのが土日の生活リズムだよ・・・
やけに疲れてるのは何故だ。
2007/03/12(Mon)00:18
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(4)
<<今日の最萌は支援人さんに一票 │ HOME │ お原稿ーお原稿ー>>
凄えリアルな千里って雑談スレのやつですかな?
木津千里で検索すると見れますよw
うお、この着せ替え表情まで変えられますね
……後ろに気をつけようと思います。
2007/03/12 20:13 │ 林檎 #-[ 編集]
タマちゃんまた突破おめ!
前回と並びましたか!
前回越えを祈っております!

原稿頑張ってくださいね~!
凸缶楽しみにしておりますので!
2007/03/12 23:03 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
3/12コメれす
>G補様
そうそう、それです。
あ、検索で出て来るんすか・・・!ってホントだ!
有名だったのか・・・!凄いっすなあ。

>林檎様
・・・え、表情?(カチカチ)
ほっ、ホントだ―――!!!知らなかった・・・!
照れてたり微笑んでたり!
うわ、教えて下さって有難うございます・・・!
考えつきもしなかったっす。

>N-FIELD様
支援してる身ですが正直何でこんな強いのか不思議なんですけど!
凄えなタマちゃん・・・。
原稿は頑張らせて頂きます・・・が、今回凄く少ないし内容が無いよ(ry
その分他の所で頑張ります・・・。
2007/03/12 23:26 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/724-168d5d84
 │ 日記TOP │ 
