■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日の最萌は支援人さんに一票  /2007年03月12日(月)
うん、何ていうかかなりの人がそう思ってると思う。
ツバサのサクラとコナンの灰原の試合だったんだけど、両方とも支援人さんが素敵。
サクラとかああ来たか・・・!天然か!?
ラシ多すぎで笑ったけど(笑)

てーか雑談が良い感じの盛り上がりっぷりで凄い良かったあの雰囲気・・・!
ゲンドウ面白すぎだし(笑)何あのコレクション!
笑いすぎて気持ち悪くなっちゃったじゃないか!
1つ1つも破壊力高かったけど連続で出されたらヤバイって。

あー、笑った笑った。
・・・いや待てこんな事してる場合じゃねえぞ。
何もやってねえ!しまった―――!

あ、そういえば今月のマテパ、カロシーさんの変わりっぷりに笑った。
誰この人・・・!?と素で思ったぞおい。
凄い語りたいけど前回のもやってねえよオイ!が、頑張ろう色々と。
漫画繋がりでもう一言。ジャンプのサムライうさぎが凄い好き。
あの純っぷりに悶える・・・!是非今後もああいう感じで行って欲しいなー。
若夫婦ってのがまた!2人セットで萌える。可愛えよどっちも。
2007/03/12(Mon)23:12
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(1)
<<そういえば更新してますよっと。 │ HOME │ とりあえず結果報告>>
いい加減に返せよな拍手れす
一体どんだけ放置してんだ・・・今更レス。

>3月7日 22:56 ジョン様
まあ確かにサイトの方が自由が利きやすいですかね・・・。
土塚サイトでなくてもいいじゃないですか!
頑張って下さいな!

>3月8日 15:10
出しちゃいけませんからっ(笑)!
でも打ち間違いしますよね・・・。
おちこんでる、かあ。
今気付いたけどそもそもそんな単語打つ機会があんまないな、自分。
あっぱらぱーな奴め。

>3月8日 22:46 フェルにゃん様
ふふふー、さてどうでしょうねー(笑)
まあ別にバレた所でどうってこたないんすけど。
田舎なのが分かるだけで。

>3月11日 10:21 ジョン様
オンラインショッピング、凄い便利ですよね・・・!
注文すれば確実に手に入りますし。
探さなくてすみますし。その分余分なもんも増えるんですが(笑)
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/725-df499283
 │ 日記TOP │ 
