■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 そういえば更新してますよっと。  /2007年03月13日(火)
ちらほら脱稿された方を見かけている土塚アンソロ、「凸缶1.5」
最近「がいよう」「てんじしつ」が追加されてるのにお気づきでしょうか!

がいようには執筆人一覧と、カラー等担当者。
てんじしつには絵チャでの力作が飾られとりまっせー。
っていうかやっぱこうしてみると凄え豪華だ・・・!
今から楽しみでならないね!
てんじしつには企画終了後、お絵BBで描かれた絵を展示させて頂きまっす!
今現在のは打ち合わせ中に描かれた2枚を。
ってか2枚目は違う意味でも凄いね(笑)!
杉、杉―――!ホント1枚の絵で世界が違うよ。
さて、アンソロはどんな感じになるのやら!こうご期待!

あ、あとオフ会の話だけど9時から打ち合わせ絵チャありまっす。
一応お知らせっ。もっと早く言っとけお前は。
一之瀬さんは残念ながら今回辞退との事で・・・ご親族のご冥福をお祈り致します。
またの機会に是非!
2007/03/13(Tue)20:28
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<久しぶりの日記だ・・・ │ HOME │ 今日の最萌は支援人さんに一票>>
わたくしも脱肛いえ脱稿いたしました~。あとは送るだけっ。

オフ会、事情とはいえ参加できないお方ができてしまいましたか。
ザンネンなことです。
ご冥福をお祈りしましょう。

楽しみなことに参加できない、いけないのはつらいことです。
…なんで後になって時間空いちゃうんだよう、ヒマなのに、行きたいのに。(ぐすん

オフまたやらないかなー(まだ始まってもいないッ
3/13コメ&拍手れす
>林檎様
おお、抱っこうおめでとうございます!(その変換はねーわ)
お1人残念な事になってしまいましたが、楽しんできます!
林檎さんともお会いしてみたいですなー!
ええ、またの機会に是非!(あるのか)

拍手れす
>3月13日 13:15
好 き で す (笑)!!
いえ、小さいのも好きですけどね?
確かにハルヒのEDは「夢」を「胸」にしても違和感ねえ・・・。

>3月13日 18:25
ちんすこう結構好きですー。
うん、でも名前がやっぱちょっと下の方を連想させますね(笑)
一体どういう理由でそんな名前になったんでしょうねー?

>3月13日 21:55
笛吹き男とパレードはSound Horizonの中でも1・2を争う程好きな曲です・・・!
が、高すぎですよあれ!
あらまりさんおかしいです!
何であんなのが綺麗に出るんだろう・・・羨ましすぎる。
歌うのは好きですけど聞くに堪えないと思いますよ?

>3月13日 23:15
たぽさんのビフジン・・・うがあああ、すっげ美人―!
盲目とか関係なく美人ですよありゃ!
しかしホント凄いお方だなあ・・・。

>3月15日 12:51
陰陽師凄えシュールですよね・・・!
だがそこがいい!曲も映像も素敵すぎですよあれは!
豪血寺一族、どこに力入れてんでしょうねー(笑)

>3月13日 13:19
はっ、そうですねおっしゃる通りですね・・・。
いつもの癖でリンクなど貼ってしまいましたが不謹慎でしたね。
根が楽天的なもので気付きませんでした・・・。
ご注意どうも有難うございました!
2007/03/16 18:36 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/726-0f7d0104
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。