■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 久しぶりの日記だ・・・  /2007年03月16日(金)
ども、ここんとこ音信不通でした。
原稿最終仕上げに入っておりまして・・・いつもギリギリだホント。
まあ何とか仕上げて明日(というか今日バスに乗るけど)お渡し。
何か全然意図しない所で出来が良かったりしてどーなのこれ。
楽しめる人いるんかなあこれ・・・。(そんなもん描くなよ)

んでは、とりあえず完成っつー事で!
あと1時間程で電車に乗ってえっちらおっちらー。
大規模なオフ会で今から超絶ドキドイですぜ!
ああ、でも全然サイト回りとかしてねえ・・・!
帰って来た時が恐ろしいなおい。どんだけ溜まってる事やら。
最萌は帰って来る19日にタマちゃん参戦みたいっすね。
・・・休み取っといて良かった・・・!だから何が出来る訳でもなかろうが。
では、さくさく準備して行って来ます!
たーのしーみだ――――――!!!
・・・カラオケどこまでやっていいものやら分からんけど(笑)
参加される皆さん宜しくお願いしまっす!
2007/03/16(Fri)18:45
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(5)
<<バスに乗る │ HOME │ そういえば更新してますよっと。>>
原稿は終わった。
原稿は終わったんですよ。

コメントページが印刷できないんですよ。
家のPCはメール機能がイカレてるし・・・

誰か主催の所へ続くどこでもドアを貸してくださいorz
mixiでこっそり見てましたよー(笑)
徹夜で原稿しあげるなんてなんか
漫画家みたいだ(笑)。
オフ会では宜しくお願いします!
(ってmixiでも言ってるけど・笑)
2007/03/16 23:17 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
3/16コメれす
>蟹殻様
ひとまず原稿お疲れ様です!
って、コメントページですか・・・
えーと、プリンタが使えないとか・・・ですかね?
蟹殻さんはオールアナログ派でしたっけ・・・。
うーん、そうするとパソ上では完成しないって事ですかね?
現物を送るという方法しかないのか・・・。
一応詳しい環境を教えて頂けると助かります。
お手数かけて申し訳ございませんが宜しくお願いします!

>N-FIELD様
いや、徹夜なのは今までサボっていたせいなので自業自得っすよ!
オフはお疲れ様でしたー!
2007/03/19 14:53 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
一応コメントページも完成し、提出もしたのですが、
色々と苦し紛れな対策とかしたんで、
サイズとかが微妙に合わない可能性が・・・

家のプリンタはコピーは出来るんですよ。
PCと繋がってもエラーが出るんで、
スキャナと印刷は使えないんですけどね。

家のPC、クソだから!(笑)
2007/03/19 16:25 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
3/16コメれす2
>蟹殻様
あ、とりあえず大丈夫でしたか・・・?
何だかお手間かけてしまい申し訳なかったです!
次回あればその辺も考えなくてはなりませんな・・・勉強になりました!
とにかく原稿お疲れでした!楽しみにしておりまっす!
2007/03/20 00:08 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/727-44b0cf84
 │ 日記TOP │ 
