■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 オフ会終了。  /2007年03月17日(土)
いやー・・・楽 し か っ た !
ちょっとどころでなくやりすぎた気もするが本当に楽しかった。

ていうかな、全体的に可愛すぎだ!
ちょっともう・・・危ない人だよ(今更)
女性陣は言うまでもなく可愛いし(堺屋さんと北原さんは格好いい)男性陣も可愛いったら・・・!
特におやじさんは割と本気でお持ち帰りしたかった。
何だこの子ヤベエ・・・!

まあそんなこんなで楽しかったー!
明日は大阪巡り?だ!
名残惜しいけど明日で終わりか・・・。
2007/03/17(Sat)23:21
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(3)
<<それでは東京へ。 │ HOME │ バスに乗る>>
あれからまだ三十分はサイゼリアにいても多分大丈夫でした、親に放置食らったおやじです(笑)
昨日はほんとありがとうございましたー。
持ち帰ってもらって結構ですが、プレステとスーファミを取りに帰らせてもらいたい!(バカ
二日目、僕の分まで楽しんで下さいね~!
今、おやじは全世界の羨望を集め、
よたく行幸という名のステージへ飛び込む。
しかしその先には、誰もが予想できない展開が待っていた・・・
下巻へ続く。



言ってみたかっただけです。
ごめんなさちょっ痛い痛いってやめてプレステのいらないソフト投げつけないでって刺さるってごめんて許して痛っ許せあー・・・
2007/03/19 10:46 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
3/17コメれす
>鴨田おやじ様
寒い中本当にお気の毒に・・・!
お風邪とか召されませんでしたでしょうか。
こちらこそ凄く楽しませて頂いて有難うございました!
お持ち帰りオッケーなら荷物持ち帰る時間位は!やった!(ちょっと待て)
2日目もほとんど移動してませんでしたが(笑)楽しんで来ましたよー!
また機会あったら是非っ!どもでした!

>蟹殻様
いや全然羨ましくないと思いますから。
で、予想出来ない展開って何でしょうねー(笑)
つーか襲われてる―――(笑)!!
そしてプレステかい!
2007/03/19 15:02 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/729-5be5cb24
 │ 日記TOP │ 
