■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あ、便利  /2005年06月12日(日)
ぜんっぜん知らなかったんだが検索サイトで「デスクトップ検索」なるものがあるようで。
「テックウィンDVD」7月号で知った。

とりあえず使っているGoogleのをインストールしてみる。
最初はインデックスが作られるまで多少時間かかるが
後は放っておいても大丈V(←古い)。じゃあダンジョンVで。マイナーすぎ。

で、まあ色々試してみたけど、本当に早いな。
普通に検索するのと同じ速さで出てくるのか。見ろ、標準搭載の検索がゴミのようだ。(言いすぎです)
概要も出てくるしファイルだけでなくメールやPDF等の文字列も探してくるようで凄く便利。
いやー、これはかなり使える。良し良し。
しかし自分のパソの中身が丸裸にされているようでちっと恥ずかしい気もするな(笑)
2005/06/12(Sun)10:27
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<もうダメダメ(人間的に) │ HOME │ 燃えバトル!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/73-88b51ed1
 │ 日記TOP │ 
