■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 それでは東京へ。  /2007年03月18日(日)
楽しかった大阪オフも終わり今から帰ります。
「2日目の今日は観光のはずだったのに(笑)」な状況だったけど個人的にはすげえ楽しかったよー!
つか皆さんと一緒に遊ぶのが目的だしな。
いやー良い思い出が出来た。

正直普段の対外に対しての自分とはかけはなれて
ハイテンションもいい所だったがな!
だってあのメンバーじゃ抑えようと思っても抑えられねえよ。
とりあえずおやじさんと心太さんにはやってしもたのでここで謝っておきます。
ごめんなさい!でもちょっと満足!(それでもちょっとかよどんだけ毒牙にかけたかったんだよ)
とにかく参加された皆さんお疲れ様でしたー!
素敵な思い出を有難う!
2007/03/18(Sun)22:09
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(2)
<<案外疲れてたのか・・・? │ HOME │ オフ会終了。>>
お疲れ様でした!
そして、お忙しいのに遠方からのご参加…本当にありがとうございましたっ!!
今回は、自分はよたくさんと沢山話す機会があったので、すごく嬉しかったです♪
そしてとてもいい時間を過ごさせていただきました…!
また次の機会を、とても楽しみにしております…!
3/18コメれす
>ソラミロうつけ様
こちらこそ本当にお疲れ様でした!
好きで行ったんですからお礼言われる事ではありませんよ!
むしろこっちが企画して下さった事にお礼言わなければ!
オフでは結構近くに座れましたねー、嬉しかったっす!
凄く話しやすくて気配りの出来る良いお嬢さんだと思ってましたよ!
貴重な経験でした、本当に楽しかったです!
また機会ありましたらどこへでも!
主催として頑張って頂き感謝でした、有難うございました!
2007/03/19 15:06 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/730-113e7d91
 │ 日記TOP │ 
