■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ん、んん?  /2007年03月19日(月)
えーとオフ会1日目の土曜日からベスト8の対戦が始まってる最萌だが、
今日はタマちゃんとげんしけんのオギーの対戦。

3/19(月)
準々決勝第三試合
1位 260票 川添珠姫@BAMBOO BLADE
2位 237票 荻上千佳@げんしけん

はい―――!?
ちょ、どこまで行ってんだタマちゃん!
ベスト4かよ!?お、おそろしい子!
・・・ホント何か逆に不安っつーか疑いの眼差しで見てしまうんだが。
既に弾切れしちまって再掲がほとんどだしなあ・・・。
あとは本誌の分位しか新規でねえぞ。
いやまあ確かに知れば可愛いとは凄え思うけど!思うけど!
自分はたぶんフィルターかかってると思うんで一般的にどうなのか分からんしな。
まあ何にせよおめでとう!次も頑張れ!

・・・ちなみに今回はまとめも出来ずやわらか戦車自作絵支援だけ。
ってか昨日のオフでゲーセン行って丁度やわらか見つけて
「タマちゃんタマちゃん!」とか言ってました。
そして戻って来てオギーが対戦相手じゃあ描くしかねえな、と。
凄え手抜きだけど!ってかメチャクチャギリギリだったけど!
その上粗見つかりすぎだったけど!(三重苦か)
直して絵倉庫に突っ込んでおこう・・・。
2007/03/19(Mon)23:59
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(5)
<<何見てんだ自分 │ HOME │ 案外疲れてたのか・・・?>>
おお!またタマちゃん勝ちましたか!とりあえずおめ!
もうこうなったら行くとこまで行っちゃえ!(笑)。
やわらか戦車ありましたねー。確かにタマちゃん(笑)。
タマちゃん強えぇーーー!!!
ごめんよタマちゃん甘く見てたよwww

>やわらか戦車
言われてみればわかる気がする・・・(笑
ボクは某コンビににて発見しました。
引っ張ったらブルブルするやつ持ってます。
やわらか戦車が実在するならば、プニプニしてツンツンしてサワサワしたいです(何
2007/03/20 10:39 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
3/19(2)コメれす
>N-FIELD様
つーか何でこんな所まで行ってるんだろうホント・・・。
他の面々見ても明らかに知名度が・・・なのに。
やわらかは某所で見かけて確かにと思ってましたが描く事になるとは(笑)

>ジョン様
つかこの強さは異常だと思いますよ!?
どんな状況だこれ・・・。嬉しいけど!
>やわらか戦車
デフォルメ時タマちゃん似てますよね。
確かにぷにぷにしてみたい・・・!
2007/03/21 00:35 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
その名は玉姫、最萌えの支援が育てた魂の剣士
お久しぶりデス、よた様!長らく留守にして申し訳有りませんでした!!(誰も気にしてないよ)
インフルやら実家帰り等でパソコンも使えない日々が続いてたのですが、今日兄貴のパソコンで最萌見てびっくりでしたよ。
何か知らんが滅茶進行しつるッッ!しかもタマゃんまだ生き残っつるッッ!てかオギー負けてる!!ていうかベスト4!!??

なんかもうアレですね、バンブーの風が吹きまくってる感じです、略して竹風、アニメ化したわけでもないのに。
ここまで来たらとことんまで以下略ですよ!!
2007/03/22 01:04 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
3/19(2)コメれす2
>24班様
お久しぶりっすー!
ってかインフルエンザ!?だだだ大丈夫だったんですか・・・!?
タマちゃんベスト4で敗退でしたがまさかここまで行くとは・・・恐ろしい。
何にせよこれで少しでも知ってもらえたなら本望です。
大健闘おめでとう、タマちゃん!
2007/03/23 23:45 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/732-e29b1056
 │ 日記TOP │ 
