■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何見てんだ自分  /2007年03月21日(水)
昨日弟がフラワリングナイトに参加するため帰って来て

何故か電王を見る事に。

何で5話まで見ちゃってるんだよおい・・・色々やる事あんだろ!
だって弟が邪魔で・・・。
まあそんなこんなで各地で流行っている電王。
オフ会2日目の朝に7時から9時までぶっ続けで見てどれも面白かったけど
確かに特撮2つの電王とゲキレンは凄え馬鹿だった(笑)
ゲキレンも見たいけどとりあえず電王から。
まあ当然バレというか感想なので見てない人は気をつけて。
つー事で視聴してみた。
ちょ、モモタロス可愛すぎ・・・!!!

確実に自分の好みだったけども、見てたら物凄いヤバかった!
特に4話は何あれ!?超ツンデレ(笑)!?
悶えすぎて危ない人になったよ・・・。
可愛っ・・・良太郎怒らせてしまって1人残されるモモ可愛っ・・・!
何だかんだで心配してるモモ可愛っ!
結局良太郎にかなわないモモ可愛っ!!
ちゃんと謝っちゃうモモ可愛っ!!!
(もういいよ)
やーべええ何度も再生しとるわ。
関俊さんだったんだな、声。なんとまあ。

あそこまで可愛いキャラだったとは思わなかったよしかし。
とりあえず今度の土日も職場の達成旅行で日曜早めに起きるので
見る機会があるやも知れんのでちょっとウキウキ。
ちなみに福岡行って来ます。TOMさんと会える可能性はたぶん無いが。

モモタロス・ウラタロスと来て黄色はキンタロスだろうという意見出てるけど
紫か・・・他に太郎の付く話ってーと何だろ、
三年寝太郎とか竜の子太郎とかそんなもんしか思いつかんが。
なんだろねー。

ってかだからこんな事してる暇ねえよ!
一杯一杯だよ今月!結局今日も凄え寝ちまったし・・・ダメだ。
まったり頑張ろ。
2007/03/21(Wed)22:05
特撮トラックバック(0)コメント(1)
<<さて、準備するかな! │ HOME │ ん、んん?>>
拍手れす
>3月16日 20:31
陰陽師と魔理沙、いくらテンポが同じでも
あそこまでシンクロするのも凄えっすよね・・・お互い補ってる所ありますし。
つーかテンポのテは突き抜けちゃダメですよ(笑)
一瞬見えたけど!

>3月17日 11:40
「おいしい魔法の・・・」のクオリティは凄えっすよね(笑)
まんま!絵柄もメチャクチャ似てる!
個人的にのいぢさんはこっち系の原画の人のイメージ強いので
本人が描いたとしても全然違和感ないなと思ってしまった辺りどうなんでしょ。

>3月17日 23:39
ば、番長すか自分!?
いやうんまあ着てみたいですけど!
ってかどんな夢見てんすか!?

>3月20日 13:50
みさくら先生ももて王好きなんすか!?
それは初耳!
ってか最近のもて王は凄い展開になっててビックリですよ。
どうなってしまうんだ・・・!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/733-4770efc9
 │ 日記TOP │ 
