■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 またしてもツボな・・・  /2007年03月25日(日)
スーパーヒーロータイム、特撮2作品見た。

やっべえええキンタロス(おそらく)可愛えええ!!

ずいぶん気のいい奴だなと思ってたから嬉しいよ!
てかエクステ付いてた時点で気付け自分。
斧らしき武器使ってたし金太郎で間違いなかろう。
・・・あれ、まさかりとはまた別物か?
まあでも似たようなもんだろ。

やーもう可愛えなあ。
ああいう優しい奴大好きだー!
おんぶしてる姿がやけに可愛えよ!
次回予告でちゃっかりデンライナーに乗ってたりするし!
次回も見ろってか畜生。
やべ、電王ハマってるわ・・・。
2007/03/25(Sun)09:24
特撮トラックバック(0)コメント(0)
<<ARIAの世界 │ HOME │ 落書きんぐ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/738-e5c5777b
 │ 日記TOP │ 
