■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ARIAの世界  /2007年03月25日(日)
まったり起きてまったり特撮見てまったり出掛けた末、柳川下りをする事に。

どんだけまったりなんだよ。

いやホントARIAの世界を味わった気がする。
こっちは昔ながらな感じだけども。
船頭のジュンちゃんが素敵だった。
面白い人だった・・・(笑)!
NHKのドラマに出てるとか・・・31日9時からか。
チェックしとこ。
主役の影武者もやってたとか。(船頭の役なので実際にこいでるのは・・・らしい)

いやーのんびりのんびり。
普段じゃ絶対出来ねえなこんな時間の使い方。
2007/03/25(Sun)13:49
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
<<東京とうちゃーく │ HOME │ またしてもツボな・・・>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/739-4af37526
 │ 日記TOP │ 
