■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もうダメダメ(人間的に)  /2005年06月14日(火)
まあ宇宙人だから当然だね。素で電波受信してんじゃねえ。

昨日はちょっと絵を塗ってて更新しませんでした。
我が家の「本らく」に載せときましたが、んーと、微エロなんで注意しておくんなさい。
あっはっはっは、何でこんな無駄に力注いでんだ。馬鹿がいる。

つくづく思うが本当に自分は女で良いのか。
日記や絵、コメントなんか見ると男にしか思えねえ気がする。むしろ推奨。
女の子ばっか描いてるよなー。好きですから。
男も好きなんだけど、範囲っつーか趣味が狭いからなー。
いや、別に嫌いという訳でなくツボにハマるのが少ないというか。男っぽいつーのが条件に入る。漢だとなお良し。
その点、女の子はどっか可愛けりゃ良い奴だから。
まあ、だからギャルゲやエロゲ好きなんですけどねー。でもその場合、逆に決め手になるのは主人公だったりもするが。

・・・つーか何語ってんだか。終わろう。
2005/06/14(Tue)23:32
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<どおでも良い事。 │ HOME │ あ、便利>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/74-7e49eace
 │ 日記TOP │ 
