■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 祭のあとはもの寂しい。  /2007年03月26日(月)
あー、本当に終わってもうたんだな最萌・・・。
でも未だ雑談場所とか覗いてるけど。
そこで出た暴露大会を楽しみつつ自分もちょっと記憶を引っ張り出してみた。
以下転載。

●支援したキャラ
(といってもほぼ自作絵・・・)
・こわしや我聞(國生さん)
・マテリアル・パズル(アクア・リュシカ・プリセラ・マルチーノ・月丸)
・バンブーブレード(川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉・原田小夏・西山佳恋・安藤優梨・小川芽衣・小田島礼美)
内メインでやった事あるのが6人(超やっつけ)
うおーヤベエ出来だ・・・(汗)

・他コラボ絵で他作品キャラ
どう見ても偏りすぎです。本当に(ry

●支援がきっかけで買ったあるいは読んでみた漫画
・棺担ぎのクロ
・ARIA
・ますらお-秘本義経記-
・げんしけん
・魔法先生ネギま!
・ガラスの仮面
・キメラ
・GA 芸術科アートデザインクラス
・灼眼のシャナ
・ストロベリーシェイクSweet
・S・A(スペシャル・エー)
・DearMonkey西遊記
・焼きたて!!ジャぱん
・乱飛乱外
知ってるのも結構あったので今回で、となるとこの辺

●年齢スリーサイズ
23、後者は知らん

●本棚うp
と ん で も な い

●今後の抱負
他作品キャラも支援したい

こんな感じ?まだある気がするけどとりあえず思い出したの。
いやホントここで知った良い作品多かったー!
クロ・ストロベリーシェイクSweetなんか凄え見返したよ全くもう。
やっべ面白かった。何か2つとも女の子もっさい漫画な気がするけど気にしない。
前者は絵も塗りも凄え上手くてビックリした。
メチャクチャ可愛えし・・・!でもストーリーも気になる。
後者はさすが林家姐さん・・・!(はやて×ブレードの作者)
めちゃくちゃ百合漫画だったけどむしろ傾向的にはギャグ漫画。
あのテンションいいなあ!ってか気持ち分かるし!
まあ全員いいキャラしてるけどね!
他も面白かったー。

あと個人的に持ってる少女マンガの傾向が
「ヒロインが格好可愛い」のばっかなんだけど。
男女共にモテそうな感じの娘が多いったら。
上記の「S・A」と「会長はメイド様!」の
ヒロインつーか主人公は凄え似てると思うんだ。

他は森生まさみ先生の「聖・はいぱあ警備隊」「おまけの小林くん」
のつぶらと吹雪も似た傾向で凄え好きだ。
行動力がある所が好きなのかもなあ。
そして男が重要視されてないなオイ。
うーん・・・森生先生の2作品のは好きだけど。
基本的に少女漫画の男キャラって好みの傾向から外れてるんだよなあ・・・。
いやまああんまり読んだ事ないけどさ。
ホスト部もハルヒ好きだけど他はまあ普通。
皆ハルヒ溺愛してる所は好きだけどな。
個人的に男女共に異性慣れしてないのが好きだからな・・・。
てーか男性向けの作品の方が雰囲気好きだしー。
女の子好きだしー
(根本的にお前)

えっと、何か話逸れまくりな気がするけど本当に色々知る事が出来て良かった!
漫画最萌トーナメント、本当に有難う!
2007/03/26(Mon)23:11
漫画最萌トーナメントトラックバック(1)コメント(6)
<<ちょっと気取ってみませんか~ │ HOME │ 決勝戦終了>>
遅くなりましたが支援お疲れ様でした!
私はあまり最萌えには参加できませんでしたが、
投票に行ったときによたくさんや
他の支援者様の作品を見たときは
「遂に土塚支持層もここまで来たか!」と
妙にテンション上がっていましたw

タマちゃんやキリノが大奮闘できたのも
よたくさん方のお力の影響が大きいと思われます。
感謝の意を表して
つ川
 ↑所長さんのヒゲ(待て
はじめまして~、アンサガと着せ替えの犯人です。こーひーと申します。
長い長いと思っていた最萌も、もう終わってしまったんですねー。
期間中は本当にお疲れ様でした!
多彩な支援を眺めるのは勝敗抜きで楽しかったです。

あと、せっかくなので告白していきますと、サイトもブログもいつも楽しませてもらってます。大好きです。こっそり応援してます。…では!!
2007/03/27 14:12 │ こーひー #QKQnE6AM[ 編集]
多少臭めの文章なのは仕様
支援御疲れ様デシタ!!今更ですが終わっちゃったんですね、最萌え。後半戦は流れるような速さで追いかけるのも大変なものでした。
こうやってたくさんの作品に触れてみるとどれも誰かにとっての想い入れのある作品で、つまらない漫画なんてそうそう無いもんなんだなとしみじみ思います。

そんな中、タマちゃんを筆頭とする戸塚戦乙女軍団も本当大奮闘できたなと嬉しく思います。タマちゃんなんてマジで凄かったし
その辺りの思いを込め、改めて言わせてもらいます
よたくさん、お疲れ様でした、礼!!
2007/03/27 15:12 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
3/26コメ&拍手れす
>どこぞの所長様
期間中は本当に楽しませて頂きましたよ!
支援するのが楽しくなって来て時間が奪われまくりでしたが(笑)
いや、ってーか自分はタマちゃんキリノは他の方にお任せでしたから!
支援も使い回しでしたし・・・(汗)
まあ少しでも貢献出来てれば恩の字ですな。
ってヒゲもらった―――!
じゃあ次回オフで頂きに参ります(笑)

>こーひー様
ぶえ―――っっ!?
ごごごご本人―――!?
しかも超クオリティのあの2作品の製作者とか!
こちらこそ本当にお疲れ様でした!
もう塗りが凄え綺麗で可愛くて最高でした!
リュシカとかマルチー辺りの絵も描かれてた方・・・ですよね?
瞳が凄く綺麗で印象的だったんですが。
もう気になって気になって仕方ありませんでしたよ・・・どこの御仁だろうと。
最萌は今まで知らなかったものを知る事が出来たり
自作絵やFLASHなど楽しめるものが多くて良かったです!
・・・いや本当に楽しかったなあ・・・。
そして今までも見て頂けてたのでしょうかこんな所!
楽しんで頂けてるなら何よりですが・・・大好きとか言われたー恥ずかしいー(笑)!
自分もこーひーさんの作品大好きです!
もしまた機会がありましたら是非お近づきに・・・!(願望)
それでは、コメントどうも有難うございました!
またお会い出来るのを楽しみにしとります!

>24班様
ええ、楽しい期間も終わってしまいましたね・・・。
(まあ正直これ以上やるとこっちの体がもたな(ry)
あまり触れる事の無かった傾向の作品も知る事が出来て凄く楽しかったですねー。
うん、皆可愛えよ全く。
土塚勢も本当によくここまで行きましたね!
自分の支援なんかそんな、凄え自己満足でしたから!
もう本当に自分が「可愛えー!」と思った所を抜き出して。
完全に自分の好みに走った支援でしたな。
まあでも投票する際に「支援で」とか書いて頂けたのは凄え嬉しかったです!
やって良かったと思えましたね!
この可愛さをもっと知ってくれ!みたいな。
今回は色々手出して大変でしたが勉強になりました。
次回あったらまた参加してしまうんだろうなと思いつつ。
最萌万歳!労いも有難うございました!

拍手れす
>3月24日 8:22
サヤどころかキリノとか矢射子とかでも結構出て来(ry
んー、拾いにくいようにも出来るとは思いますが結局放置。
まあそんなにでもありませんしとりあえずはいいかな・・・。
あ、あの件は自分じゃなかったんすね・・・良かった・・・!
まああってもおかしくないですしね自分じゃ(笑)
こちらこそ先走ってすんませんした!

>3月24日 14:00
びっくりして胸が・・・大きくならねー(笑)!
そんな簡単になったら凄えなあ!
そもそもそんな大きいの似合わねー。

>3月25日 19:03
「パラベラム」ですかー。
アライブは聞いた事ありますが内容知らなかったなあ・・・。
セイバー似ってのは見た目なんすかね。
しかも幼馴染・・・ちょっと気になる(笑)

>3月25日 19:23 ジョン様
TOKIO きさまファルコムのゲームやり込んでいるなっ!
・・・すいません呼び捨てにしてすいません。
でも確かに日記見てるとそんな感じっすね。
自分は全くやった事ないのでへーほーへーと感心するばかりです。
ジョンさんもお好きなんでしたっけね。
一度話しかけてみては(笑)

>3月25日 23:39
ええ、隊長の周りは皆さん良い方ばかりですよー!
これが人徳って奴か・・・!
どなたか存じませんが積極的にゴーですよ!
土塚の輪へどんどん入って来て下さいな!

>3月26日 22:03
アギトは曲しか知らないへたれですいません。
マシントルネイダー・・・どんなバイクなんだろう!
特撮系を久しぶりに視聴してるせいか以前のも見たくて仕方ありません(笑)
くそうまた熱を取り戻しそうだ・・・!

>3月26日 22:26
サトリさん凄いですよね(笑)!
てーかあの仕事の早さ・上手さには本当尊敬ですよ那智さん・・・!
何であんなの描けるんだろうなあ・・・。

>3月27日 12:43 ジョン様
DMCはまだ結局1巻しか読んでなかったり。
平気ってのは見た目・・・って事ですかね?
見た目は別に大丈夫なんですがね。
でも確かにあれ今やってる人はそうはいないだろうなあ・・・。

>3月27日 21:58
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50931860.html
ヤンガン人気高え――――――っ(笑)!
何でしょうこの状況。
案外読んでる人多い・・・のか?
何か嬉しいっすな!
ヤング誌としては間違ってると思いますが(笑)
2007/03/27 22:38 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
最萌支援の方も今までお疲れ様でしたー!
毎日深夜まで支援されてたようで、
「すごいバイタリティーだな…」と思いつつ見ていました。
(自分にはできないかも・笑)。
よたくさんの趣味への情熱を見たような気がします(笑)。
それではこの辺で!
2007/03/28 01:09 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
3/26コメれす(2)
>N-FIELD様
いえいえ、わざわざどうも有難うございますー!
色々やってたらすぐ時間が経ってしまってて遅くまでやってましたな(笑)
我ながらどんな情熱だとツッコミたくなりますね!
またあったらやってしまうんだろうなと思いつつ!
少しはスキルアップ出来たかな・・・!
2007/03/29 00:31 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/742-936807c0
TRACKBACK
よたくさんがやってらしたのでちょっくらやってみるべよ。
☆七星亭の連絡帳☆ │ 2007/03/28 01:15
 │ 日記TOP │ 
