■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ちょっと気取ってみませんか~  /2007年03月29日(木)
段々と暖かくなってきて冷え症の自分としては助かるなあと思いながら
皆さんいかがお過ごしでせうか。
ものごっつい久しぶりに本らく変えたよー。
本気で放置してたなコイツ・・・。
まあN-FIELDさんからリクももらってた事だし「主婦マルチー」らしきものを。
・・・リィさん家でお手伝いしてるだけな気もするが気にしない。
新緑の季節っぽく緑や黄色系で塗ってみたー。まだ早いけど。

あと絵倉庫に最萌支援?と某所に投下した矢射子&宏海人形をぽーい。
支援絵は何だかんだで期間中よく描いたなあ・・・。
矢射子の方はmixiでも書いたけど、もて王本編で大変な事になってるのでね!
いやー・・・とりあえず報われて良かったよ。
本当に有難う大先生・・・!
これからの絡みが楽しみ楽しみ。

余談だが「ようこそようこ」ってやっぱマニアックなんだろうか・・・(笑)
普通に知ってたけどさ。陽子もかわえーなあ畜生!
2007/03/29(Thu)00:26
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<どんな技術だこりゃ │ HOME │ 祭のあとはもの寂しい。>>
リク受けてくださってありがとうございますー!
人妻萌えぇぇぇ!!(マテ)
やっぱマルチーはグリンが全て戴いちゃうん
でしょうか…?(さらにマテ)

それはそうと、ようこそようこ、懐かしいですなあ。
陽子もかわいーですよねー!
声が似た声優(かないみかとこおろぎさとみ)が
共演していたのをおぼえてますよ!
3/29コメれす
>N-FIELD様
何か若すぎて人妻って言葉は違和感ありますがね(笑)
グリンとはどうなるんだろうなあ・・・。
このままほのぼのでも全く構いませんがはてさて。
>ようこそようこ
流石に内容までは覚えてないっすなあ・・・!
あ、でも確かに似た声のお二人が出ていたというのは記憶があります!
ようこそようこがそれだったっけか!
2007/03/29 22:34 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/743-84949fa5
 │ 日記TOP │ 
