■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 これ続けたらかなり上達するな  /2007年03月29日(木)
同じくatatakaikazeさんがmixiで紹介してらした記事も載せておこう。

絵書けたら絶対面白いよな

自分も絵描き始めの子供の頃の絵なんて恐ろしくて見返せねえ・・・!
ありゃ凶器だよなあ・・・。

でもって本題は>406の30秒ドローイング
こ・・・こりゃ凄え!うわー勉強になるわ・・・!
自分で描いてたら間違いなく描く事はないであろう構図がもっさり。
ていうかほぼ描いた事ないよあんなの。
ふとゴン太さんてこんな領域にいるのかなと思った。
体って難しいなあ・・・。

あと個人的に>470の動画に噴いた。
いや、内容はすげーと思ったけど、かかってるBGMが(笑)
アンセブかよ・・・モモーイかよ・・・!!
ていうか持ってるから!確実に次に何の曲が来るか分かったから!
何かけてんだー!と突っ込んだわ畜生。

まあそれはいいとして、これは本当に勉強になると思った。
毎日は無理だろうがちょっと続けていければいいなあ・・・
(と言いつつ三日坊主な可能性は否定出来ない)
いやでもこれは結構楽しかった。
自分がこんな絵描いたのか凄え!と後で見返して思ったからな。
上手く物に出来ればいいんだけどね・・・。

しかしこれは収穫だった。ポーズお題・・・いつか再開しよう。
2007/03/29(Thu)23:31
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(3)
<<凸缶売り後の予定 │ HOME │ どんな技術だこりゃ>>
2回連続で取り上げてくださってありがとうございます。
べっ、別に照れてなんかないんだからっ!(*///)

今までもこういうのは定期的にあるんですが、僕みたいな初心者でもわかりやすく、かつとても参考になるってのは今まででもあまりなかったと思います。

まぁ上達しなきゃ意味ないんですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
おわあああ!な、名前出されてるぅう!!
ま、まだそこまでの領域には達してませんから!恐れ多い!!(汗
ポズマニの30秒ドローイングは、週一ペースでやったりやってなかったりです。
腰から描いてくと描き易いですよねー、アレ。
たまにエロいポーズが出ると、一瞬手が止まって制限時間内に描きおわれn(ry
2007/03/30 11:36 │ ゴン太 #-[ 編集]
3/29(3)コメれす
>atatakaikaze様
いえ、こちらとしても凄く気になる話題でしたのでー。
てかツンデレすか(笑)
絵描き始めの頃は本当にどうしていいか分からなかったですね・・・懐かしい記憶だ。
どこぞで真似から始めるというのを見て慣れていったのかなと思いますが。
とにかく描いてみなきゃ始まらないですね!
倣うより慣れろだー!

>ゴン太様
筋肉といえばゴン太さんですから!(何その連想ゲーム)
自分からすると十分そんな感じですよ?
てかご存知でしたか・・・流石。
そして腰から描かれるのですか!
そ、その時点で一線を画していますぜゴン太さん・・・!
上の方からしか描いた事ないので今度やってみよう。
エロいポーズ?そんなの見慣れてるので大丈b(ry
2007/03/31 13:55 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/745-41e78e4d
 │ 日記TOP │ 
