■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 冬眠しました  /2007年03月31日(土)
お前もうすぐ春だと言ったばかりだろ。

いやね、昨日帰って来てちょびちょびサイト巡りして
眠くなって来たのでちょっと夕飯まで、と布団にもぐって

電話で起こされたのが12時ちょい前でした。

ていうかこの流れちょっと前にやっただろ・・・時間帯違うけど。
そんな訳でもう諦めて再び寝床にもぐった。
何か夕飯の時起こされたらしいけど全く記憶がねえ・・・。
どんだけ疲れてんだ自分。
てかそういや休みに家にいるのって久しぶりだなあ。
2週続けて西の方に行ってたもんな。
そういう溜まった疲れもあるんやろな。
結局12時間睡眠とかしてもうたぞオイ。いつもの2倍位だろこれ。
いやー参った参った。

さてと、作業出来るだけせんとなあ・・・。
2007/03/31(Sat)10:28
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<ちょっと怖いけど楽しみー! │ HOME │ 凸缶売り後の予定>>
どっちの12時
私は春眠も夏眠も秋眠も冬眠も暁を覚えていません。
早寝遅起き。
3/31コメれす
>よるにぢ様
流石に次の日の昼12時まで寝てたら物凄いと思います(笑)
早寝出来る人羨ましいなあ・・・。
どうも色々やってもーて寝床着くの遅いんすよね。
2007/04/01 13:14 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/747-e64d38ad
 │ 日記TOP │ 
