■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ちょっと怖いけど楽しみー!  /2007年04月01日(日)
え、何の事かって?
とりあえずトップに行ってみて下さい。

マテリアル・パズル、アニメ化ですよ!!!

土塚作品がここまで来たか・・・しかもマテパ!
一体どこまでやってくれるのか、と不安な面もあるこたあるけど
とりあえず楽しみだー!
バリバリ動くTAP達を見てみたい!
OPはどんな感じなんやろなー。魂響がいいな(ねえよ)

これでマテパが良い意味で広まってくれればいいな!
期待大で待ってよう!
とにかく土塚先生、おめでとうございまっす!!

・・・ま、嘘なんすけどね
2007/04/01(Sun)02:23
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(9)
<<そんな訳で、Q様。 │ HOME │ 冬眠しました>>
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!
と思ってコンテンツページに言ったらずぅぅぅぅうぅぅん。でしたよ。
すみません。まじめにとらえてた愚か者がここにいます。
今日学校があったら確実に友人に話してましたね(笑)
まさかこれのために夜遅くまで起きてたとは…(笑)。
そんなよたくさんの情熱に乾杯(笑)。
嘘だというのは簡単に分かったけど一瞬信じちゃったので
なんかちょっと悔しかったです(笑)。
ところで、メニューのプリ姉かわいいー!
2007/04/01 10:10 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
のわああああぁああああ!!騙された!!
なわけはないですが。まぁ、昨日の絵茶での那智殿のおかげで予防がばっちりでしたからね。
まぁ、ご苦労様でした。でも、実現してくれればいいと思いますよ。
2007/04/01 10:38 │ 時雨 #4uAjNfEA[ 編集]
だっ…騙された…!!そういえば今日はエイプリルフール…!!
どきっとしてしまった自分が恨めしい。でもこんな大がかりな騙しを持ってくるよたくさんに敬意を表します。さすがですな。
しかし個人的に、いつか嘘じゃない日が来てほしいと思いますよ。
2007/04/01 12:25 │ 真春菜摘 #-[ 編集]
来年のエイプリルフールはバンブーでお願いします。

ただ、バンブーは上手くいけば来年のエイプリルフールまでに本当にアニメ化する可能性もありますけど(笑)。
2007/04/01 12:31 │ ataなんとか #qbIq4rIg[ 編集]
見ただけでうそだとわかってしまった。
なんでしょうね、この寂しさは一体・・・
2007/04/01 12:48 │ G-song #-[ 編集]
4/1コメれす
>ST様
・・・ま、マジすか!?
思いっきり下手くそなんですが・・・。
でも引っかかってくれてやっほーい・・・なのかな?
実現する確立がまずないのがちょっぴり寂しいですが。
反応どうも有難うございました!

>N-FIELD様
こんな事のために起きてましたよ(笑)
無駄な情熱は有り余るほど持ってるぜ!
ちょっとでも「お?」と思って頂けたなら幸いです!
プリ姐もどうもですー!(物凄いやっつけですが)

>時雨様
うん、自分で嘘くせーと思いながら描いてました(ダメじゃん)
那智さん、そんな事話してらしたんですかー。
自分も終わってから行ってみました。
実現は・・・ちゃんとやってくれるなら見たいですがね。
あ、OPは凄く見てみたいっす。

>真春菜摘様
引っかかってくれた方がまた!?
こちらとしては嬉しいですがー。
あんな拙いものに・・・。やっほう。
大掛かりと言っても前日から描き始めましたが(汗)
もっと早くに準備しとけよ・・・。
メディア展開はして欲しいような欲しくないような、ですが
知ってもらいたいとは凄く思うのでその点ではして欲しい気も。
動いてる姿は見たいっすねー!

>ataなんとか様
バンブーとどうしようか迷いました(笑)
ただ、おっしゃる通りバンブーの方は可能性があるんですよね。
そんな訳でこっちにしてみましたー。

>G-song様
自分の絵な時点でモロバレな気がしますな!
おっしゃってるのは可能性がないという事ですかね(苦笑)
いーんだやりたかったからいーんだ。
2007/04/01 13:29 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
やられたわぁ(笑
やはり皆さんも同じ心境みたいですね。

エイプリルフールで思い出したことと・・・
のび太が「四月バカ」って言ってたことですかね。
でもアニメだとエイプリルフールって言ってるんですよね。
つまり「四月バカ」はコミック版のセリフってことになる・・・のかな?

4月1日は安井の日。
まあウソなんすけどね(笑
2007/04/01 18:22 │ The ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
4/1コメれす(2)
>The ジョン様
やられましたか(笑)よっしゃよっしゃ!
四月バカともいいますよね。
いいんだ全力でバカやるから楽しいんだ。
ドラえもんはあんまり見た事ないなあ・・・。
どちらで言われてたんでしょうかね?

まあウソなんすけどねは本当に使い勝手の良い言葉ですなー(笑)
この日のために用意されてますね!
2007/04/01 22:23 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/748-475de48a
 │ 日記TOP │ 
