■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マリースラッシュ(笑)!  /2007年04月05日(木)
あーっと、今日職場の推進大会があった事をすっかり忘れていて
9時頃帰って来て風呂に入りうでーと色々見てた訳だ。
そして某所で噴いた。

ちょw馬茶さん何やってんですか(笑)!!!

マリーMAD作ってはる・・・!!!
隊長がオフ会で歌ってらしたキューティーマリーの歌詞が!(3/19参照)
しかもそれ以外にも作ってるし!
おジャ魔女かーい(笑)!でも確かに合ってるよ畜生!

まさかマジで作られるとは・・・笑ってもーた。
個人的に「斬り裂いちゃイヤー」の所は是非生で聞いて欲しい。
隊長の歌声は必聴だぜ!
馬茶さんお疲れでした!・・・いいなあああいうの作ってみたい・・・。

ちなみにようつべリンクは下記参照。
「キューティーマリー」
「も~っと!斬り裂きマリー」
「キューティーマリー(韓国語版)」


[追記]
自分も何やってんだ。
あはははだって何だかだってだってなんだもん。(やかまし)
ホントに何やってんだこんな事してる場合じゃねえだろうがよ!
・・・ごめんなさい。
あと1ヶ所画面の歌詞と違う所あるけど歌いやすさを優先させましたすんません。
2007/04/05(Thu)22:21
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(4)
<<凸缶オフin東京打ち合わせ │ HOME │ さて頑張ろうかいねー。>>
ご紹介戴き、どうもありがとうございました。
このように反響があるとは思っておらず、少々驚いています。まさか歌ってまで戴けるとは…

あと、歌詞についてですがMAD化にあたり一部改編させて戴いたこともあり
( こっちに来ないでマリー → こっちを向いてよマリー )結構アバウトでいいそうですよ。

まだまだ色々ネタを考えているので、これからもどうかよろしくお願い致します。
4/5コメれす
>馬茶様
いえいえ、面白かったですー!
前のミヤミヤのも素敵でした!
歌は・・・まあやってしまったという事で。

なるほど、歌詞はそんな感じでいいんすね(笑)
今後も期待しております!
どうやって作ってるんだろう・・・!
2007/04/07 09:37 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
キューティーマリー噴きましたwww
歌のほうも(笑)。
聴きやすかったので思わず繰り返し聴いちゃいましたよ(笑)。

あ、それと本らくの春眠マルチーかわいいです~!
寝顔は確かに反則です(笑)。
自分のリクの続きみたいなイラストになってて
なんかうれしかったです。
2007/04/07 16:48 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
4/5コメれす(2)
>N-FIELD様
まさかマジにやってくれるとは・・・凄え。
歌はそんな聞かんでええですから!
マルチーは・・・何か描きたくなって。
実際凄え可愛えんだろうなと思いますよ・・・!
あんな雰囲気を本編で見てみたいなあ。
2007/04/08 20:38 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/751-dc904e62
 │ 日記TOP │ 
