■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凸缶オフin東京打ち合わせ  /2007年04月07日(土)
て事で蟹殻さん堺屋さん筆頭にただいま
凸缶東京売り付近のオフ会について話し合いが行われとります。
(絵チャ室へは蟹殻さんトコで)

3日以降参加したいと思ってらっしゃる方はどうぞ話し合いに参加されて下さい!
てか食事場所とか分からん・・・!
詳しい人・調べてくれる人カモーン!
てかどの位参加されるかも参考にしたいので是非顔出しだけでも!
2007/04/07(Sat)20:01
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<エチャエチャしながら進んだ会議 │ HOME │ マリースラッシュ(笑)!>>
なんかもうグダグダで申し訳ないです。
挙句にお店とか調べてもらっちゃって・・・
本当に助かりました。

てか相談会の宣伝まで・・・
ありがとうございます。
頭上がらねぇわ、こりゃ。
4/7コメれす
>蟹殻様
いやいや、こちらこそ色々ラクガキしまくりですんませんした!
店とかあんま役に立ってなかったと思いますが・・・。
主催大変でしょうが出来る所はフォローしたいと思いますので宜しくっす!
2007/04/08 20:40 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/752-6b039235
 │ 日記TOP │ 
