■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 エチャエチャしながら進んだ会議  /2007年04月08日(日)
いや、何か違う。・・・いや合ってる。

昨日はイチャイチャ・・・もとい絵チャ絵チャしまくりでした。
凸缶1.5会議~オフ会会議~凸缶1.5会議とぶっ続け。
まあ自分は5時半~7時の間抜けてたんすけど。
それでもお昼から初めて次の日の2時半頃とか普通に半日じゃねえか。
ホントお疲れ様でした・・・特に堺屋さんとバギさんは相当ぶっ続けだし。

いやでも楽しかったっす。
何かやけにハイテンションだった気がするけど!
いつもの事と言えばそうなんだけどものすごーく楽しかった。
もう1ヶ月切ってるもんなー、凸缶1.5発売まで。
マジで楽しみだ・・・とにかく自分の仕事片付けないと!

しかし絵チャではラクガキしまくってたなあ・・・
珍しく土塚アニマル結構描いた。似ないからあんま描かんのだけど。
あぐり先生を素で描ける事に驚かれたりもしたな・・・ははは。
いや、楽しんでやれる会議ってのは良い事だと思うよ。
さてさて、いよいよやらねばならん事が増えて来たのでまたちょっと篭るかも。
と言いつつある程度日記付けたりしそうだけど。
頑張るぞー、おー!カラー担当者さんも大詰め頑張って下さいな!
2007/04/08(Sun)20:34
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(1)
<<ホント一部の人向けなんだけど │ HOME │ 凸缶オフin東京打ち合わせ>>
やっぱり遅い拍手れす
>4月3日 23:18 ジョン様
日にち違っちゃってますけど同じ話題なので次の日のも一緒にレス。
ねごたんさんトコのタイピングゲーム、結局やってまいました(笑)
ちょっとだけ、と思ってたらクリアしてました。
でもあれですね、やって思った事は「画面が見えない。」
もう本当にこの視力はヤベエ・・・マズイなあ・・・。
いつかリベンジしてやると心に誓いました。誓うな。

>4月5日 17:00
>リィ「また寝てる・・・はぁ」マルチー「すやー」リィ「そんなとこで寝てたら風邪ひくわよ」
自分がリィさんなら襲ってるね!(待てい)
正体分かった後だと物凄い危険な状況に思えるのは自分だけでしょうか。
リィさん美味しいなあ畜生・・・。

>4月5日 19:33
マ ル チ ー い い で す よ ね・・・!
って、変身!?プルえもんの方か―――!

>4月6日 12:39
どんな報告じゃ―――(笑)!
どうやって使うんですか自分を!
ごめん絶対無理ですから!女じゃないですから!

>4月7日 12:17
黒柾志西先生、ググってみたらベンジャミン先生確定でしたね(笑)
てーかベンジャミンの名前の方はすぐ分かった自分はどうなんだ。

>4月7日 13:26
あぐり先生・・・不憫・・・(泣)
てか行けるもんなら手伝って差し上げたい。
つーかあぐり先生可愛えなあ・・・。
確実に萌えキャラだと思います。
変な事言い出すなこら。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/753-e6f02381
 │ 日記TOP │ 
