■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 じゆうにやって  /2007年04月09日(月)
12万ヒット。(無理があるだろ「じゅうに」にかけるのは)

うおーすげー!
着実に回ってますな・・・!
いやはや本当にどうも有難うございまっす!
どうやら那智さんが踏まれたようで・・・おめでとござまーす!
ってそんな嬉しいもんでもない気もするけど・・・。

凸缶終わるまであんまり動けないけど地味に続けていこうと
思っとりますんでどうか宜しくお願いしまー!
2007/04/09(Mon)23:23
キリ番関係トラックバック(0)コメント(2)
<<スパロボWネタバレ注意。 │ HOME │ ホント一部の人向けなんだけど>>
うわ、すっごい!
早い、早すぎるだ、よたくさん!
とにかく12万ヒットおめでとうございます!

12万って・・・都市ができるんじゃないでしょうか。
噂には聞いていたが・・・こ、これがよたくシティか・・・!
説明しよう!よ(略
4/09コメ&拍手れす
>鴨田おやじ様
何か自分でもホント実感ないですわー。
てかあんまり更新出来てないのに・・・!申し訳ない気も。
でもお祝いどうも有難うございまっす!

て、都市!?人口(笑)!?
どんなシティですか―――(笑)!
ちょっと説明して欲しかった!(ないよ説明なんて)

>4月8日 21:17
本らくの情景ですねー。
うんうん、そんな感じです!布団をとりこんでちょっと横になったら・・・みたいな。
干した布団は至福ですよね・・・!

>4月9日 15:14
>絶対言わなそうなセリフ・・・「そ、そんなにジロジロ見ないで。恥ずかしいよぉ・・・」
言―わ―ねえ―――!!!
そりゃ言えんですわ・・・ぞぞ気が走りますて。
そもそもそんな女の子の言葉しゃべりませんしね!
「ウザい見んな」で済みます自分の場合(笑)

>4月9日 15:17
>メソウサの声はアニメ版とドラマCDとで違う
ほー、そうなんですかー。
どちらも知らないので話に乗れない自分が申し訳ない・・・。
でもいつか漫画は見るぞ!おお!

>4月9日 22:17
え?弟に対してツンデレの疑惑が?
ね え で す 。
てか自分自身には属性系は付与して無いと思います。
てーかそういうので区切れない性格なので・・・。
これがよたクオリティ!(強引にまとめた)
2007/04/10 22:20 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/755-887c5f9c
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。