■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 スパロボWネタバレ注意。  /2007年04月11日(水)
夜想鏡さんの記事見て思い出した。
前に弟が帰って来た時にスパロボW持って来たんすけど、
姉弟でツッコんだ。

敵の1人がコルクマリー・・・っ(笑)!!!

いや、普通に見るとそこまで似てる訳じゃないんだけど、
アイコンになるとね!?そりゃあもう。
てな事で画バレもあるのでやるつもりややってる方はご注意を!

よーし、覚悟はいいか。
えと、まず名前は「インファレンス」
凄く口が悪い奴みたいっす。
普通に伏せ字て、デモベのクラウディウスかよ。

で、外見はこんな感じ。結構ふわふわ髪みたいっす。(クリックで拡大)
口の悪いボスキャラ。




まあ上のだと気付く人は気付く位かもしれんけど、アイコンになるとこう。
水色マリー

ほーら水色髪のマリーになったー!
・・・え、そんな事思うのウチら姉弟だけ?


だがこれならどうだ―――!
お前は何に時間を割いてるんだ。

どう見てもマリーです。
本当にありがとうございました。


・・・いや、こうしてみるとやっぱ似てねえかオイ!?
てかお前何やってんの!?恐ろしい・・・ついうっかり色変えたりしちまったよ・・・。
そんな訳でちょっと気になったのでした。
こんな事思うのは一部だろうなあ・・・(笑)
2007/04/11(Wed)23:05
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(6)
<<ゴン太さんありがとーう! │ HOME │ じゆうにやって>>
これはマリーだーっ!(笑)
マリーの2Pカラーですね!
マテパ唯一2Pカラーがあるなんて、さっすがマリー!(凄さが伝わらない
最近登場してないからどうしたと思ったらこんなとこに出張してたんですね(笑)
よたくシティーの住民になりたいジョンさんです。

これ絶対マリーだよ(笑
そりゃ突っ込みたくもなりますわな。
2Pカラーとはよく言ったものだwww
2007/04/11 23:58 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
どこからどう見てもマリーさんです本当に(ry
スパロボはよく知りませんが画像見てびっくりしました。なんか目付きとか口元とかが酷似しているwまさに2Pカラーだ!
…よたくシティーの住民になりたい(ぼやいて帰っていく)
2007/04/12 00:29 │ 真春菜摘 #-[ 編集]
スパロボネタ来たァァァッ!!寧ろ、我が世の春が来たァァ!!よっしゃ、得意分野ダゼ(うるさい)
Wは既にクリア済みなんですがね、インファレンスお兄ちゃんがマリー様ってのは気付かなかったですわ~、でも言われてみれば確かに激似。チクショウ、気付けよ、自分。土塚信者にしてヨタクシティ筆頭住人の名が廃ります(貴様にそんな名はネェ)
しかしWは異様に声優ネタやボン太くんネタが多くて楽しかったです、アズラエル議長の「勝利の鍵が~以下略」は本当アホでした、良い意味で。
そんなこんなで土塚ファンの皆!これをキッカケにスパロボに熱くなろう!!(布教活動)
2007/04/12 08:24 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
これはいいコルクマリーですね。
なんかスパロボWが買いたくなってきました(笑)。
本物のマリーがスパロボに出たとしても普通に活躍しそうだなあ…。
東方不敗と闘りあったり(笑)。

ヨタッキー(笑)の自分もよたくシティーに住んでみたいですね。
んでもって市長(よたくさん)の元で働いたり(笑)。
2007/04/12 20:58 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
4/11コメれす
>鴨田おやじ様
よっしゃ!おやじさんのお墨付きもらったって事は確実に似てますね(笑)!
2Pカラーなんて言われたらマテパの格ゲーやりたくなるのでやめて(笑)!
マリー・・・性格まで変えてこの役者さんめー!
てか女装してた時点でかなりの役者だよそういえば!

>ジョン様
よたクオリティーの次はよたくシティですか!?
てか何ですかその都市は!相当おかしな所ですよ!?
つーかマリーは思いっきりそう見えますよね・・・!
土塚先生の絵とは違うのにマリー以外の何者にも見えないこの不思議。

>真春菜摘様
よし、賛同者ゲット(笑)!
何というか顔つきが近い・・・のかなあ・・・。
雰囲気が凄く似てると思います。
あの余裕がありそうな表情とか!
もちろん髪質的なものもありますがね。
てかだからよたくシティーって何すか(笑)!
そんなトコ住んだら変人扱いされてしまいますよ!
それでいいならどんと来―い(笑)!

>24班様
やってないのにネタは出すという邪道っぷり。
あー、普通にマリーだと思った我ら姉弟はおかしいのか・・・。
まあ全体像が見慣れてたってのもあるでしょうけど。
自分なんかはほぼアイコンのみ見てましたしね。
て、何で皆さんそんな住人になりたがるんですか(笑)!?
よ、よく考えてみるんだ!こんな所ですよ!?
まあそれは置いといて、wはガオイの気合入りすぎな映像辺りは見ました。
DSでこれかよ・・・凄え。
ネタも結構分かりそうですなあ。
まあ自分でやる時間はねえのですが・・・ふう。
弟から情報は入ってくるのでネタにする時はあると思いますがね!

>N-FIELD様
性格的にはかなり若さ全開というかガラの悪い少年みたいなイメージでしたが。
でもそういう性格好きですけどね。
てかマリーvs東方不敗・・・凄え絵面になりそうだ―!
そして何か色々造語が!
しかも自分が市長とか!物凄いメチャクチャな事言い出しそうだー!
とりあえず同人ショップ完備でひとつ。(ひとつじゃねえよ)
2007/04/13 00:20 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/756-7a77a488
 │ 日記TOP │ 
