■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ゴン太さんありがとーう!  /2007年04月12日(木)
以前の日記で、サイトの概念について興味深い記事を書かれてたゴン太さん。
何気にウチの名も出されててビビりもしたけど。
ウチ、上等屋は屋号といったイメージみたいっすね。

で、本日の記事でそのイメージとして出されてたFLASH「中村屋」

最初の「それでは」で雄叫び上げた。

せせせ石鹸屋――――っっ(激笑)!!!!!
これ「東方不可拘束~the maximum moving about!~」のエクストラー!
元ネタこれかああ!今更分かったよ!
クロスフェードの一番最後でちょろっと聞けます。
うわあやっぱこの人達再現率高えわ・・・それでいて更にパワーアップしてるよ。
元ネタも石鹸屋の方も大好きだ!声可愛いなあどっちも・・・。
合いの手の声も好きだ!全員聞きやすくていいなあ!

いやー面白いなあ・・・!テンポいいね!
一番最後のテンポは石鹸屋の方が好きだな。「はい正解」のタイミングが。
てかまさかゴン太さんトコで東方CDの詳細が分かるとは思わなかった。
しかも自分トコの屋号のイメージとして出された奴が、なんて。
何かちょっと運命を感じた(大げさ)
まあ本家の拍手で中村屋という単語は出てたみたいなんだけど
全然気付かなかったのでね。ここで初めて知ったのだよ。
いやースッキリ。ゴン太さん有難うございました・・・!
射命丸――――――ぅ!!!
2007/04/12(Thu)23:33
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(4)
<<ある意味自分も作詞に絡んでるかもしれない │ HOME │ スパロボWネタバレ注意。>>
このFLUSH学校で皆と見たことあったのに全然気づかんかった…。

カイ屋とか懐かしいなあー
そうかこいつが元ネタだったのかあ

研修の3泊中2日が飲み会で疲れただよ
なんでおっさんたちはあんなに飲み会したがるんだろう…。

4/12コメれす
>愚弟
お 前 は 気 付 け よ !?

ちょっと待ていつの話だ見たのって!
どう聞いても元ネタだろオイ!
記憶に残しとけよこういうのは!
飲み会したがるのは・・・まあ大人って奴はそんなもんだ。

てかマリー見たかマリー。
2007/04/13 23:43 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
語る舌をもたん
戦いの意味さえ解せぬ男に
2007/04/14 01:15 │ かずひこ@うるさい見たの何年前だと思ってんだ #-[ 編集]
4/12コメれす(2)
>5年前だって?
てかどんな返し方だよ。
戦いじゃねーし。
2007/04/14 14:18 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/757-2b458f25
 │ 日記TOP │ 
