■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ある意味自分も作詞に絡んでるかもしれない  /2007年04月13日(金)
寝ようと思ったのに見つけてしまったので一言。

馬茶さん仕事早え――――――っっ!!!

那智さん作詞
「魔法使いマリー」MAD完成してるし!
あの・・・依頼されてから10日も経ってませんが・・・。
そんな短期間で作れるものなのか!?てか何使ってるんだろう。
気になる気になる。とりあえずお疲れ様でっす!

そういや自分が魔法使いマリー言い出したのは1月か。
おやじさんに合う歌は・・・って考えたんだっけな。懐かし。
2007/04/13(Fri)01:06
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(2)
<<あぐり先生はいじられすぎ(笑) │ HOME │ ゴン太さんありがとーう!>>
ご紹介戴きありがとうございます。馬茶です。
少し外していたもので、返事が遅れ大変失礼致しました。

さて、MAD製作に関してですが、今回のマリー連作は画像を使い回しているので実に短時間で作れるので楽で良かったです。
使用する画像の決定及び取り込み作業が地味に時間が掛かるものですので。

なお、使用しているソフトですが「ホームページ・ビルダー」内にある「ウェブビデオスタジオ」を使用しております。
しかし、(使っておいて何ですが)これには同時に表示できる画像が2枚まで、動きが直線のみなど制限が非常に大きいためあまりお勧め出来ません。他のFLASH作成ソフトなどを使用した方が製作に都合が良いものだと思います。私もそうしたいのですが、何分資金に余裕が無いものなので…

では、長文失礼致しました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
4/13コメれす
>馬茶様
いえいえこちらこそレス遅れてすんません!
てか遅くないですから別に!お気になさらず!
取り込みの時間は地味に時間かかりますよね・・・。
てかビルダーにそんなのあったのかー!
知らなかった・・・気付かなかった・・・。
なるほど、わざわざ有難うございました!
自分も作ってみたいなあ・・・。
つか馬茶さん仕事早すぎですよホントに。凄え・・・。
また作品楽しみにしてますね!
2007/04/17 23:02 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/758-e37fc1f4
 │ 日記TOP │ 
