■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あぐり先生はいじられすぎ(笑)  /2007年04月13日(金)
昨日言おうと思ってて忘れてたよ!
昨日、4月12日はあぐり先生の誕生日ー!
ついでに言うと今日は林檎さんの誕生日ー!
おおお、連日お誕生日かよ!凄えな!お二人ともおめでとうございます!
って、実は12日は葛原さんもお誕生日とか!何このかたまり具合!
あぐり先生と一緒なんて羨ましいな!おめでとござます!

でもって、あぐり先生は誕生日にも修羅場だったようで・・・お疲れっす。
しかし誕生日に気付いたファンが拍手を!
という事だったけども、内容が(笑)!

アンタら年齢の事聞かずにはいられんのか(笑)

あぐり先生のツッコミもそりゃもう気合入ってるよ!
でもこの雰囲気がいいんだよなあ。
ノリが良いよね、あぐり先生も読者も。
メチャクチャ笑ったよ。ははははお約束お約束!

あとあぐり先生って髪あの位なんだー。へー。
一応ネタバレ?なのでコミックス派の方ご注意。
アンチヒロイン通信・4/13の日記へ
2007/04/13(Fri)23:30
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(7)
<<修羅場モード │ HOME │ ある意味自分も作詞に絡んでるかもしれない>>
一番最後の画像の長さには驚いた
私も色々やってやりましたw
盛大にネタにゲフンゲフン…祝いましたよ。
ちなみに去年も同様です。多分来年もやります。


いやだってコレは「絶対押すなよ」って言っているようなモンですよね?
…違う?
4/13コメ&拍手れす
>SYO様
貴 方 で す か (笑)!!
あの最後の縦読み!
ってか拍手でもう1人送った人見つけちゃったよ!
つーか去年もやってらしたんですか(笑)
まあ確かにイメージ的にはそんな感じですけどね。
ごめんなさい、あぐり先生・・・でも面白いんだあのやり取り・・・。

拍手れす
>4月12日 17:00
らき☆すた、OPしか見てませんがヤベエ主題歌超可愛え・・・!
といたくお気に入りになってしまいました。
原作は前にコンプでちょろっと見た事ある位なんですがね。
うん、可愛え可愛え。てかOPのあの動き好きだなー!
曲がモロに好みでしたし。アレは電波系に入るとは思いますが。

>4月12日 18:06
>「いや~んエッチ~v」「きゃん、うふふv」

そんな言葉言う位なら世間から姿を消すっ!!!
まあそれは冗談として(半分マジ)アフレコみたいなのならいいですけど
自分のセリフとしては死んでも言いたくありません。
むしろ言った瞬間に自分という存在が死ぬ。
うぞぞぞぞと寒気が走りますよ・・・はは。
もう本当に女としておかしいもんコイツ。

>4月13日 0:08
・・・何で会った事ない人(たぶん)の夢に出没するんだろう自分?
しかもワンセグチューナーの丁度真ん中辺りに反応するとか(笑)
やべえ伏せ音入れとけ!(音声じゃないから)
上記よりこういう系話題の方が落ち着く自分はどうかと思いますが。
だから自分女じゃねえし―――!

>4月13日 23:47 きゅらきゅん様
ここにもあぐり先生へ拍手送った方が(笑)!
ああ、ギリギリセーフのやつですか。
・・・7つ中2つが知り合いだと判明しちまったよ(笑)
2007/04/14 14:34 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ついでだろうがなんだろうが祝っていただき喜びの絶頂であります、どうも。
よたくさんの時もお祝いできればなと思ってます、お返しのため。
ありがとうございましたー。
2007/04/14 14:45 │ 林檎 #-[ 編集]
自分も見ました。そして噴きましたwww
土塚系サイトの知り合いの誰かがやったんだろうなーと思ってたら
案の定でしたか(笑)
(ちなみに縦読みは那智さんあたりかなと思ったりしてました(笑)。
那智さんすいません)
そういや自分も4月(24日)が誕生日だったりします。
なんかあぐり先生と林檎さんに親近感。

2007/04/14 18:31 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
4/13コメれす(2)
>林檎様
そ、そんな喜んで頂けるなんて・・・恐縮っす!
お返しなんて、いいですよそんな!
そのお気持ちだけで十分です!
改めておめでとうございました!

>N-FIELD様
何人かは知ってる方かなとは思いましたがホントにか(笑)
N-FIELDさんも今月お誕生日なんですね!
おめでたいっすな!
2007/04/14 22:38 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
ああっ!よく見ると葛原さんも4月生まれだったのか!見落としてた!
葛原さんすいません。
という訳で葛原さんにも親近感。

あ、話は変わりますが太臓は予想以上におもしろかったです!
笑い転げまくってました(笑)
1巻読み終えてから早速2巻も買いましたよ!
全巻そろえたいですね!
2007/04/15 19:39 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
4/13コメれす(3)
>N-FIELD様
自分も後で気付き追加しときました(笑)
てか4・5月誕生日の人多い気が・・・。
太臓気に入って頂けましたか!そりゃ何より!
あれはちょっと人を選ぶ漫画ではありますがね。
ハマると凄いハマるのは土塚漫画と似ているのかも。
ってか時々宏海と清村がカブるんですよね・・・。
2007/04/17 23:06 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/759-c7c05376
 │ 日記TOP │ 
