■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 修羅場モード  /2007年04月17日(火)
大志は出て来なかったけど(その注意書きはいらない)
強制的に修羅場モードに突入したのが土曜日辺り。
ただし弟が研修から帰って来るという予想外の出来事があったため、
凸缶作業は土曜には全然進まず、日曜に持ち越し。
そして丸一日ひたすらパソの画面を見続けるも終わらず
昨日仕事帰ってからひたすら(略)
そして空も若干明るくなって来た頃ようやく完成、就寝。

・・・が、ここ最近の流れでした。何か凄えお久しぶりです。
いやー、流石にキツかったよ・・・老体老体。
でもまあとりあえずこれで一段落・・・といった所か。
まだやる事はあるけど一区切りは付いたかと。
ういー、今日は出来れば早めに寝よう。

でもって凸缶、値段の方は1200円位で決定のようで。
今回は前回よりページ数は少ないものの、カラーページ増量だったりで
豪華仕様になってる分若干高めになっとりますな。
でもその分満足感は十分なのではないかと!

余談っすが、主催の堺屋さんの所で
凸缶の仰天価格が発表されとります(笑)
いや嘘なんすけどね。(嘘っていうか間違い)
ホントにあんなだったら凄えよ・・・あらゆる意味で。
あ、一応もう一度確認。
イベントでの凸缶販売は、今の所

(関東)5月3日  東京ビックサイト 東3ホール チ45a
(関西)5月13日 インテックス大阪 6号館Aゾーン た42b


に決定。会場に来られる方は是非お越し下さいましー。
自分は東京売りに参加。ビックサイトで僕と握s(もういいから)
あと半月後・・・早いなー!無事完成しますように!
そうそう、東京売り後のオフ会参加したいという方いらっしゃいましたら
蟹殻さん主催になっておりますので言って頂くか、
又は自分が伝えても良いので拍手とかコメントとか頂ければ。
まだ参加者少なめなので募集中ー。
さあ、君もオフ会の道へ一歩踏み出すんだ!(何の勧誘だよ)

あ、あと1つ注意。凸缶売りっすが、
入場料としてパンフレット購入制になっとります。
で、それが結構高いので(1000円超)凸缶のみ目当ての場合
結構厳しい面もあるやも・・・。
他に回ってみてもいいと思いますが、あの人数に慣れない人は慣れないんだろうなあ。
自分はコミケでいうなら3日目が常連だったので(おいおい)熱気には慣れとるけど。
3日目の意味が分からない人はそのままでいて!
まあ自分はそっち系は買わなかったけど。作品のジャンルの問題でね。
2007/04/17(Tue)22:27
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(4)
<<予約始まってる │ HOME │ あぐり先生はいじられすぎ(笑)>>
修羅場明けの拍手れす
>4月15日 1:09 たま様
先日はどうもおめでとうございましたっ!
つかわざわざこちらにも来て頂いて・・・有難うございます!
こちらこそ、今後も密かに応援させて頂きます(笑)
また機会があれば是非遊びましょう!

>4月15日10:38
危ねええええええええ(笑)!!!
チャリのサドルが△木馬(←正式名称は伏せてみたつもりがむしろまんま)・・・しかも男性かい!
そんな日常生活に使えないようなチャリ乗っちゃいけません(笑)

>4月15日 12:11
あれえ―――!?
ゲキレン見たのに全然気付かなかった・・・次回センザンコウでした!?
つかネタ絵!?自分に特撮物をネタにしろと(笑)!?
チャレンジャーだなあ!
とりあえず落ち着いたら考えてみます・・・描けないかもしれんですが。
そん時はすんません!

>4月16日 20:04
うつらうららかさんトコの絵で小夏っちゃんですか・・・。
あーでもすっごい可愛いと思いますねえ。
柔らかい雰囲気が凄く合ってそうだ!

>4月17日 21:03 ジョン様
バイクご購入ですか!?
うおおしかも自腹・・・かなりかかったでしょうなあ!
どんなのを買われたのでしょうかねー。
どうぞお気をつけて乗られて下さいね!
いよいよ射程圏内に入ってきましたね、凸缶w
非常に楽しみなのですが…、う~ん東京ビッグサイトか~。東京ビッグサイトと言うからには東京にあるビッグなサイトなんだろうな~、うう…遠い
でもせっかくなら会場でよたく皇后と握手とかしたいし(やめとけぃ)!!
という訳で作戦は「行けたらイイナ」でつき進みます
2007/04/18 00:08 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
オフ会は行きたくてたまらないんですが、
三日後に模試を控えた受験生の身分がどうしても・・・
でも会場にはいくつもりですし毒食らわば・・・

し、締め切りはいつまで・・・?
2007/04/18 23:04 │ G-song #-[ 編集]
4/17コメれす
>24班様
メチャクチャ射程圏内(普通に変換したら「舎弟圏内」になった何それ)ですよー!
ビッグサイトは東京とも言いがたい気が・・・ちょっと違った所にあったような。
もし来られたら手は綺麗にして待ってます(笑)
まあご無理はなさらずに。でもご都合が付いたら是非ー!

>G-song様
模試ってそんな時期でしたっけ・・・!
それは流石に辛いものが。
でも会場にはいらっしゃるのですね!
是非お会いしたいっす!
オフ会締め切りはまだ特に決まってはいないのですが・・・。
もし決まったらお知らせしますね。
勉強大変でしょうが頑張って下さい・・・!
2007/04/18 23:31 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/760-f24bdf92
 │ 日記TOP │ 
