■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 予約始まってる  /2007年04月18日(水)
丁度4巻の感想にコメント頂いたジャストタイミンで
5巻表紙がアマゾンで出てるという情報を耳にし、早速確認。
BAMBOO BLADE 5 (5) BAMBOO BLADE 5 (5)
土塚 理弘 (2007/04/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

見返りさとりん。折角なのでデカく載せてみる。
うむ、新緑の季節の爽やかさが感じられる感じで良し良し。
てかあと丁度一週間じゃん!もうかよ!ビックリしたよ今!
あー、一応今回の特典場所は

アニメイト―キャラクターブロマイド
マグマニキャラクターブロマイド(サンプルあり)


だそーです。マグマニまた入ってるんかい!買いに行けない人多いよきっと!
え?自分?当然行く気ですが何か。
つかマグマニに確認しに言ってCARNELIANフェアなんてもの見つけちゃったよ。
・・・手出すかもしんねえなこれ・・・。

まあてな事で楽しみだなー!やっほう!
おまけ・・・どの位の作業量なんだろ今回は。
体を壊さない位に留めておいて欲しいもんだ。
2007/04/18(Wed)22:59
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(4)
<<あ~あ~上等屋こうせ~い♪ │ HOME │ 修羅場モード>>
マグマニのほうの特典ですが、
自分の分、頼んでみてもよろしいでしょうかー?
受け渡しは…また次にお会いする時に。
4/18コメ&拍手れす
>N-FIELD様
あ、それは構いませんよー。
てか凸缶売りでお会いするし(笑)
んじゃリストに入れときますー。

>4月17日 23:47
マルチーと添い寝?
それどころか皆まとめてどんと来(節操なし)
いやもう本当に1人と言わず皆と一緒に寝られたら最高ですね!
だからそういう事言うなっつーの。

>4月18日 23:38 ファル様
今回情報出てるの2店舗だけですもんね。
これで確定なのかなー。
別に絶対自分で買う!なんて信念がある訳じゃありませんが(笑)
他にも用あるので個人的に向かいますねー。
自分は今んとこ凸缶売りまでそんなにする事なさそうなので余裕あるみたいっす。
いつぞやの返事がこんな時期になってしまいすんませんでした!
オフ会では宜しくお願いしまっすー!

>4月19日 11:25
いっ、癒され・・・!?
そんな効果があるのかどうか分かりませんがどうも有難うございます!
これからもお越し頂ければ幸いですー!

>4月19日 11:27
オフの事ですが、個人的には交流あろうがなかろうが
同じ土塚好き同士の方でしたら問題ないと思いますよ。
まあ全くの初対面より多少はどんな方なのか知っておきたいとは思いますが。
ていうか今からでも遅くないので日記等にコメントするなり何なり
しといた方が馴染みやすくはあるかもですね。
もし迷ってるようでしたら行動してみては!
大丈夫、皆さん優しい方ですから受け入れて下さいますよ!
まずは蟹さんにアタックだ!

>4月19日 20:08
>うさんくさい陰陽師のCDとかDVD
CD、注文しておきながら入金するのをすっかり忘れていたそんなうっかり。
と言いつつも弟がこんな流行りだす前にゲーム買った時に付いて来た(というよりそれ目当て)奴があるのでいいっちゃいいんですが。
ホントこれ作った人凄えわ・・・。
2007/04/19 22:19 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
まぐまに
うれしい申し出、ありがとうございます!
当初の予定では、大学の試験が重なってていけなかったのですが、おやじさんに交渉したところ、開催日をずらしてもらえたので、参加が可能になりました。

なので、マグマニのBB5巻、お願いしてもいいですかね。
受け渡しは、名古屋オフ会のときにでも・・・
2007/04/19 22:45 │ 時雄 #-[ 編集]
4/18コメれす(2)
>時雄様
ああ、なるほどそうなんですかー。
個人的にも月初めの方が助かる・・・。
マグマニは了解致しました!
ちょっと期間あいてしまいますが必ず!
2007/04/20 21:29 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/761-0bcf5c18
 │ 日記TOP │ 
