■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 笑い疲れで体力切れ。  /2007年04月22日(日)
昨日は凸缶オフの下見に行って来やした。
オフ会主催の蟹殻さんと凸缶副催のバギさんと一緒に。

いっやー・・・楽しかった。
会って1時間もしない内に笑いで体力奪われるという現象に襲われたわ。
てか随分居座ってたな・・・。
もう何か眠くて仕方ないので詳細は起きてからにしよ。

とりあえず、やってしまった事は確かだ。
2007/04/22(Sun)00:08
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
<<リンク大幅更新 │ HOME │ あ~あ~上等屋こうせ~い♪>>
ぐふぅ、やられた!!(何)

ついさっき帰ってきた蟹殻です。
同じく、楽しかったです。
楽しくないわけがないですよ!
主に青空対談とか。

>やってしまった
倍にして返してやるー!(笑)
お二方とも遠方からおつかれさまでしたっ!!
あの不自然な3つの椅子の思い出については自身の心に閉まっておきます!(笑)
プチオフ(下見)楽しかったっす!大人数オフでもまた、色んな方にお会い出来たら嬉しいなあ…!

>やってしまった

 惚 れ 直 し ま し た 。
2007/04/22 11:58 │ バギ #mKFSoTWw[ 編集]
4/22コメれす
>蟹殻様
どうも昨日はお疲れ様でしたー!
いやホント笑いました・・・笑い上戸なせいもあってヤバかったです(笑)
>倍にして
よっしゃーあれの倍って想像付かんけど望む所じゃー(笑)!
まあどんなのでも構わないんで宜しくお願いします!

>バギ様
東京なのに遠方です(笑)
あの椅子は何だったんでしょうねー。
こちらこそすげー楽しませて頂きました!(そういう主旨じゃないよ)
って、元からそんな惚れられるような奴じゃない上惚れ直さんで下さいよ―――(笑)!
2007/04/22 20:02 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/763-f77610fa
 │ 日記TOP │ 
