■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 リンク大幅更新  /2007年04月22日(日)
ちょっと溜めすぎな位溜めてたのでここで一気にリンク更新!
今までゲーム・漫画系にあった土塚理弘系を分離して別枠で。
いい加減物凄い数になって来た。どんだけ貼ってんのこの人。
オフ会関連で知り合った方とかリンク貼りたかった人とか修正とか色々。
僕もう疲れたよ。

何て言ってるバヤイではなく!
リンク報告とかレポとかバトンとかあるね全く!
昨日のならまだ早めに・・・終わらせたいなあ・・・。
うぐ、頑張る。ひとまず報告行ってきまー。
2007/04/22(Sun)16:20
サイトトラックバック(0)コメント(5)
<<友達と会って来た │ HOME │ 笑い疲れで体力切れ。>>
こちらでははじめましてー
こんばんは、先日はリンク報告ありがとうございました!
こちらからもリンクを貼らせていただきましたので
お暇なときにご確認くださいませ^^

よたくさんはFateもAirもやってるのですね…w
私もプレイしたのでその辺でも語れそうな気がしてきました(笑)

音声Blogも覗かせていただきました。
こっちのBlogでも書いているのですが、マリーのMAD動画は面白いですねー!

エイプリルフールのイラスト拝見しました~
マテパアニメ化してほしいですよね。
なんで連載7年でまだアニメ化されないんだ、と…
いっそファンサイトの力でOPEDとか作ってみたいような(無茶言うな)
4/22コメ(2)れす
>古川晃様
うおちゃ、わざわざお返事有難うございます!
しかもリンクまで!?な、何かすいませんです・・・有難うございます!
自分はエロゲ畑出身ですので(むしろ今でも)バリバリやってますよー(笑)
機会があれば是非語りたいですw
てか音声も聞いて頂いたとか・・・何かすんませんあんな事やってて。
マリーMADいいですよね・・・!面白い!
って、エイプリルネタまで!
土塚作品のアニメ化は見てみたいとは思いますが
中途半端にはやって欲しくないという葛藤が(笑)
でも動いてる所は見てみたいっすねー!
ファンサイトでOP作るとか凄え楽しそうですけど!
見てみたいなそれホントに!

っと、たくさんのコメントどうも有難うございました!
今後宜しくお願い致しますねー!ではでは!
2007/04/22 20:09 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
こちらに書いてみます
ブログでは初めましての少空です。
相互リンク確認致しました、ありがとうございます~♪

というか「ここだけの秘密」!よくお気づきでwそういえば現在では…でしたね。
実際に参照している本にはのっていました、当時からタ○キさんでしたよ。

それでは、今後ともよろしくお願いします~w
2007/04/22 21:38 │ 少空 #PUqnoL0s[ 編集]
リンク有難う御座います。
リンク有難う御座います。

私の方からもリンクさせていただきました。m(_ _)m
2007/04/22 23:16 │ shoker #PYIlH6NI[ 編集]
4/22コメ(2)れす(2)
>少空様
あー、どもどもこちらにもお越し頂いて!
こちらこそ有難うございました!
秘密にはそりゃあ気付きましたよ(笑)
つーても私もギャグ王時代にもらったペーパーにバッチリ書いてあったので知ってはいたんですがね(笑)
当時からタヌキでしたねー。もっと線は多かったですけど。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いしますねー!

>shoker様
・・・うっわごめんなさい、ご挨拶しに行ってなかった―!
よ、よくお気づきに・・・すぐそちらに向かわせて頂きます!
てかホント今更になってすいません・・・。
とっくにリンクしたつもりでいたら実は、という事に気付いて慌てて追加。
いやホントすいません!
それなのに相互して下さるなんて・・・!
どうも有難うございます!今後も宜しくです!
2007/04/22 23:20 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/764-47832c5d
 │ 日記TOP │ 
