■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 友達と会って来た  /2007年04月23日(月)
先日メールアドレスを変えた、と連絡があったのがきっかけで
何だかとんとん拍子に近々会おうという事になった友達と今日会って来た。
ものっ凄く久しぶりすぎ・・・何年前だよ会ったの。

でも、お互いノリが変わってなかった。

てかあんなに普通に漫画とかの会話出来るのって凄く新鮮だった。
いやーああやって話したのが懐かしいわ。
何だかんだで2人で5時間近く話してたのかー。
いや、楽しかった。気取らずに話せるってのはいいねー。
でもって何年か越しに清杉3・4巻、マテパ1巻、1/Nが返って来たよ(笑)
後日久々に読み返そう。

さてまあやる事はその分たまってしまっとる訳だが。
やれる所までやっておこう・・・。
2007/04/23(Mon)23:41
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(0)
<<凸缶オフにとかちつくちて │ HOME │ リンク大幅更新>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/765-bc140f37
 │ 日記TOP │ 
