■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凸缶オフにとかちつくちて  /2007年04月24日(火)
いや、とかち関係ないし!
「ついて」と打とうとしたら最初に「と」と打ってしまって何か繋げてもうた。
こういう意味のない事するから無駄に文が長くなるんだよ。

さてさて、凸缶オフ会についてっすが、
そういえば言ってなかった気がするけど
3日の東京売り後に何時間かと、4日丸1日と2日開催されたりします。

でもってその参加締め切りが明日、25日になります!

もう人数埋まって来ているので参加したい!という方は
蟹殻さんの詳細記事へゴー!
改定前改定後があるのでご注意。
まあ、まとめると

○参加締め切り25日(明日)
○少なくともHN持ちの方で
(出来れば事前に他の方と交流しておけば吉)
○3日イベント終了後の飛び入りは人数定員まで
(枠少ないので事前に言ってくれた方が助かりますが)
○4日飛び入りは事前連絡必須(会場等の関係もあるので・・・)
○土塚好きである(超重要)←ちょうじゅうようで変換したら鳥獣用に(笑)

な感じでせうか。
当日にならないと分からないって人ももちろんいると思うので
あんま厳しく言えないけど事前に分かるなら連絡して頂いた方がスムーズかと。

でもって新たに参加希望の方は蟹さん所にコメントなさって下さいましー。
蟹さんは人見知りするタイプっぽいので挨拶は忘れずにね(笑)!
まあ挨拶するのは常識の範囲だと思うけど。

てかこんなギリギリの連絡になってすんません・・・。
手が回らなかった・・・うぐ。
参加される方、お会い出来るのを楽しみにしとります!
2007/04/24(Tue)19:19
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(6)
<<俺、凸缶売りが終わったら │ HOME │ 友達と会って来た>>
拙者の心もとかちつくちて
ギリジンでも記事にしてくださってありがとうございます。
拙者が言うのとよたくさんが言うのとでこうも違うとは…
精進しなくては。

>土塚好き
拙者は一番重要な事を書き忘れていたようです。
ぐふぅっ!

何はともあれ、当日はよろしくおねがいします。
4/24コメれす
>蟹殻様
ほんまにギリギリギリギリジンジンですんませ!

人によって文章が違うのは仕方ない事ですし!
てか自分はホントあっぱらぱーなのでこういうのしか書けないというだけだったりしますが(笑)
土塚好きは重要項目すぎて忘れがち!
てかまあ前提がそんな感じですしね。
こちらこそ当日宜しくお願いしまっす!
何か出来る事あったら言って下さいね!
2007/04/25 22:58 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
コメントありがとうございます
こんにちはよたくさんー。ブログにコメントありがとうございました!バンブー早く買えることを祈っております!

さて、メールを出していただいたということなのですが、確認しても届いている様子がありませんでした。
重要そうなので、こちらにコメントしにきたのですが…。
どういった用件のメールだったのか教えてもらえたら幸いです。お手を煩わせてすみません(汗)
それではまた!
2007/04/27 17:04 │ 真春菜摘 #-[ 編集]
4/24コメれす(2)
>真春菜摘様
んばんは、バンブーは明日買いに行って来ます!
そちらも鎌倉に行かれたようで・・・楽しんでらしたでしょうか!

でもってメールの件なんですが、届いてませんでしたか!
ウェブリメールの方で送らせて頂いたんですが・・・。
もしご都合が宜しければ私の方にメール送って頂いても良いですかね?
もう時間が経ってるんでどうかなとは思いますがお話だけでも。
では、ご連絡有難うございましたー!
2007/04/27 19:16 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
何回もコメントごめんなさい
うわわわごっごめんなさい、メール届いてました!!
見る場所を間違えていたようで…!!穴があったら入りたい…!!
それではお騒がせしてもうしわけありませんでした!メールの件、了承です!
2007/04/27 22:45 │ 真春菜摘 #-[ 編集]
4/24コメれす(3)
>真春菜摘様
いや、届いていたなら良かったです!
てかもっと早く言っておけば良かったっすね・・・すんません。
とりあえずお目通し下さいましー!
2007/04/28 00:31 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/766-a847d511
 │ 日記TOP │ 
