■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 俺、凸缶売りが終わったら  /2007年04月28日(土)
ギャルゲーの主人公になるんだ・・・(死亡フラグ)

えー、お久しぶりです皆さん。よたくんです。
え、何か多いって?いや、一昨日凸缶大阪売りの打ち合わせがありやして。
そこでバギさんに「よたさん」と言われ、それいい呼び方だなーと
思っていたら最初は「よたくん」と打とうとしたらしく。

どこの幼馴染ですか自分!

しかも女の子に言われるような呼び方だよ!
あくまで主人公サイドだよ(笑)!
ええまあそういう訳で(前後つながってないよ)
13日の大阪売りにも参加する事になった訳だが。
・・・まさかこんな頻度で出掛ける事になろうとは・・・。
数年前までは思いもしなかったよ。
てな事で、インテックス大阪でも僕と握sy(だからもういいってば)

まあその前に東京売り、いよいよ1週間切ってるぜドキドキだー!
ここで初めてお会いする人もたくさんいるのでワクワク。
見知らぬ方を見かけたら特攻かけに行くので気を付けて(笑)!
あと4日はおみくじともんじゃとカラオケ!
で、ご一緒される方に注意事項として、
自分はカラオケで歌うのが偏りすぎです、と言っておく!
まあ今までの戦歴を見てもらえれば分かると思うけど!
てな事でご参考までに今までのカラオケ(&ぷちオフ)ログを。予習予習。
きっとほとんど曲分からない方が多いと思うが。

○10時間半耐久カラオケ/2006年04月23日(日)
思えばここから伝説は始まった・・・
堺屋さん、まさかこんなに趣味の合う方だったとは、と驚きを隠せなかったよ(笑)

○たでーまっすー/2006年09月07日(木)
1人カラオケの報告。曲目がおかしいのはいつもの事だ。

○土塚ぷちオフ会?/2006年09月11日(月)
凸缶1.5主催・副催の3人でのオフ。
この時に今回の企画の本格的な打ち合わせしたのでした。懐かしい。
そしてどうやらもんじゃは欠かせないらしい(笑)

○喉つぶれた/2006年10月09日(月)
ちょっぴりカラオケ報告。
一人勇者王誕生完璧絶叫は無茶だと思うんだ。でもやる。

○京都2日目/2006年11月27日(月)
一番濃い面々が集まった京都旅行のメイン、カラオケレポ。
何だかんだで皆凸缶に関わってる人なんだけど(笑)
温泉さんは表紙等の加工という専門職的な事でお世話になってる方だぞ皆!
しかし体力が持たなかった自分が本当に悔しい・・・!

○おおお、こんな感じだったのか/2006年12月17日(日)
これは堺屋さんがアップして下さったカラオケログの捕獲。
とりあえず抑え目で(笑)

徐々に濃くなって来た―――(笑)/2006年12月20日(水)
上記ログの続き。2は堺屋さんと温泉さんのものになっとるので割愛。
これで結構方向性が分かるかと(笑)

○俺の正月は終わった/2007年01月03日(水)
Sound HorizonのRomanが配信された記念でまたしても1人カラオケ。
完全に自己満足な曲目になっとるな全く。
堺屋さんと行く時とはまた違った感じ。


とまあ以前の日記からそれ系の記事を拾って来てみた。
うん、一般向けじゃねえなあ(笑)
でもこんな感じの以外歌えないのでその辺は覚えといて下さい(笑)!
さて、めちゃくちゃ目が痛いというか疲れまくってる・・・寝よう。
起きたらバンブー買いに行くぞー、おー。
2007/04/28(Sat)00:15
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<もう今週だよ・・・! │ HOME │ 凸缶オフにとかちつくちて>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/767-51d9ccc0
 │ 日記TOP │ 
