■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もう今週だよ・・・!  /2007年04月29日(日)
ちう事で、いよいよ押し迫って参りました、
凸缶1.5東京売り!

うおードキドキして来た・・・!
行く前にもう一度おさらい。

5月3日  東京ビッグサイト 東3ホール チ45a

になりますのでお間違えなく!
一応本らくにも描いといたけどね!
って、サンポールじゃねえよ!!!
いやあのさ、蟹殻さんがそんな事おっしゃっててさ。
それが凄い覚えやすいなーと。
でもって後ろの方も丁度いい具合に語呂合わせ出来たからさ。

てな事で会場に来られる皆さんは
「東(あずま)サンポール チョコあり」
と覚えておくといいかもですよ(笑)!
まあどっちにしろ一般だと入場用にカタログ買うようなんで(確か)
分かるとは思うけど・・・てかカタログ高いよ!

まあとりあえず色んな方とお会い出来るのを楽しみにしとります!
あ、あとオフ会4日参加の方、
連絡版の方でもんじゃメニューのオーダー取ってるんでお目通しを!
「もんじゃマスター・よたキリノ」のもんじゃ講座もあるよ(笑)!
いや、前の絵チャでの打ち合わせの奴ですけどね。
新番組(時期外れ)、お楽しみに!

てか投稿した後に思い立って描いてみたよ!
何やってんだ自分・・・。らくがっきー。
ちなみに「よたくが描いたキリノ」でよたキリノらしい。

【追記】
ちょっ、ちょっと待って下さい興奮して文章がおかしく・・・(いつもじゃん)
えーと、いきなりなんですが前回凸缶執筆人の
北条さんが凸缶応援絵を描いて下さいました!
何あの人数!あのクオリティ!ヤベエ―――!!!
皆可愛いなあもう!最高だ・・・!
2007/04/29(Sun)11:27
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
<<とりあえず打ち合わせレポ。 │ HOME │ 俺、凸缶売りが終わったら>>
死ぬほど溜め(略)拍手れす
放置もいいトコだと思わないか。すんません・・・(汗)

>4月21日 18:35 ジョン様
ゴリラ、あれ原付なんすか・・・見えないなあ。
かっこいいっすよねー、いいなあ!
楽しんで下さいねー!

>4月21日 18:42
ああ、えむすくらんぶるは物凄い似てますよね、ハルヒに(笑)
むしろおまほより有名かも。
絵柄も立ち位置も凄えにてますもんねー。
・・・どこで知ったんだっけかなあ・・・前の事で思い出せん。

>4月21日 20:57 N-FIELD様
うるし原先生は有名な方だと思いますしね。
てかそんな表紙が(笑)←いや笑うなよ
その状況で何かもうここでは言えない単語を思い出してしまう辺りダメだこの人と思います。

>4月23日 2:15
何でこんな人気なんだうるし原先生(笑)
ほう・・・描き込みと質感とかが凄いんでしょうか。
まともにそっち系見た事ないかもなあ・・・。

>4月23日 22:24
拍手絵のミヤミヤ・・・あ、ヤベ名前入れてねえわそういえば!
自分が気付いて無い人ってどうなんでしょうね全く!
今度付け足しておこう・・・。ご指摘ども!

>4月25日 20:53 ジョン様
アリプロ・・・確かにヴィジュアル系と言ってもいいかもですね。
まあ女性ボーカルなので一般的なイメージとはちょっと違いますけど。
聞く分には良いけど歌えないタイプですな。

>4月25日 22:23
・・・ええ、その意見には同意しますけど、
そんな話題を俺に振るな―――(笑)!
いや、自分自身は好きですけどねそういう娘!
でも根底では女の子してるってのはもっと好きですが!

>4月25日 22:38
ガイスターバーンってのは知りませんでしたけど、
山本賢治先生は知ってましたっていうか中学生位の時1冊持ってt(ry
しかも結構ヤバイ奴だった・・・何やってんだコイツは。

>4月27日 20:38
待て―――い!
だからどうして自分にそういう話振るかなー!?
女として考えないで下さいってば!
頭大丈夫かと心配してしまいますよ・・・だってこんな奴ですよ!?

>4月28日 0:32 24班様
>少年漫画大好きなオレッ娘が不老不死娘や羽根娘、でかい鐘娘、夜叉水晶娘、剣道娘、切り裂き魔やダークアイ一族を攻略するまったり恋愛シュミレーションRPG
こっちが気になりますよそれっ(笑)!
てか攻略対象広すぎやしませんか!?
どんだけ節操無いんじゃ主人公!(人の事言えない)
あとイベントは残念ですー。
でも必ず成功させますようっしゃあ!
売り子頑張って来ま―す!

>4月28日 23:46
も ぐ ほ ど 無 (ry
サンポール イェイ イェイ イェイ イェイ♪
サンポール イェイ イェイ イェイ イェイ♪
混ぜるな 危っ険ー♪
混z(強制終了)

もんじゃ頑張ります。
よたくさんには頼るが頼らねぇ!(どっちだよ)
頼って良いですか?(うわー)
2007/04/29 21:19 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
4/29コメれす
>蟹殻様
何のメロディなんだ・・・!
凄い気になります。
てかネタ提供有難うございました!
言われて気付きました自分。

あともんじゃ、大丈夫です頼る程難しいもんじゃないですし!
でも最初はどうぞどうぞ(笑)
上手いかどうか保証は出来ませんが!
2007/04/29 21:36 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/768-d3ee62d4
 │ 日記TOP │ 
