■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とりあえず打ち合わせレポ。  /2007年04月29日(日)
という事で昨日バンブー5巻買いにマグマニへ行って来た。(話繋がってないし)
・・・んですが、その前に凸缶の打ち合わせオフも書いてないのでそちらを仕上げるべく取り掛かるぜー!
何か話題が上手い具合に繋がっちゃってるので順番通りに行くよ!

先々週の21日に、今度開催される凸缶オフ会(3日)の会場下見に行ってた訳で。
オフ会主催の蟹殻さんと、自分と同じく凸缶副催のバギさんと3人で!
以下、当日の出来事など。
長くなったので追記で。
4月21日(土)午後3時に大井町駅東口に集合との事だったので
40分頃到着し、お二人にメール。
するとどうやらもう蟹殻さんは着いてるらしいとの事。
自分は改札まだ出てなかったけども、途中で来たメールに
「改札口外をご覧あそばせ」(ホントにこの文面だった)
という事が書かれていて、見た所それらしき人影が!
○という事で蟹殻さんと初対面!
・・・皆さん背高えなあ・・・という事でスラッとした青年が蟹さんでした。
ちゃんと蟹ボールペンまで持参で(笑)!
○で、バギさんが多少遅れるとの事で色々話しながら待つ事に。
蟹さんが持ってたデモベの待ち受けいいなあ・・・まだニトロにあるかなあ・・・。
まあ全体的な数で言えば自分の方が多かったんすけど、デモベ待ち受け(笑)
何か物凄く早く着いてたらしく、歩き回ってもう店も見つけてあるとの事。
でも結構迷ったらしい。何その天然。
○で、バギさんとうちゃーく!
自分は久しぶり!相変わらず面白い人だ・・・!
○で、早速見に行く事になりてくてくと。
って、早っ!いやマジで駅からかなり近い所。
つーかこんな所にあるのかよってな位異色な感じっした。
しかし現在時刻はおやつの時間が多少回った所。
流石に早いだろう、という事でこの後どうするかをジャンケンで決める事に(笑)
で、バギさんが勝ち選択肢、「向こうの方を歩いてみる」に決定!
○良い天気だし公園でもないかなーと期待して歩いてみた所、線路にぶち当たり。
沿線に沿って歩いてみたのだが休めるような所はなく、だらだらと進む面々。
○で、もうこの先は無いだろうというような所で
ぽつんと3つ(上手い具合に)並んでいる椅子を発見!
とりあえず休みましょうかーと座ってみたけど物凄いシュールな感じっした。
何してんのこの人達と思われる事請け合いなね!
○んで、ここで自分の体を気遣って下さった(大丈夫なんですけどね?)バギさんが
プルーンを買おうとしたけど、苦手な人もいるという事で飴を。
で、その飴が「土佐小夏のど飴」という奴だったんすが、
「・・・あれ?これ見た事が・・・」と行きがけに自分が買ったのど飴を見てみると、
同じ物でした。
何でこんな所でシンクロするの(笑)!
バギさんは「小夏」に惹かれたようで。自分は珍しいので買ってみた。
いやこんな偶然であるのなー。図らずもネタになった。
○あとそこで蟹さんのスケブを生で拝見!
うおお、ブログだと写メなので詳しく見えなかったけどもこんななんだ!
ていうか上手え―――!何だこの人・・・!
ロボとか何であんな上手いんだろう。
てかデモベの絵とかメチャクチャかっけー!普通にパッケージに使えそうだよ!
あとスーツマリーとか雨に濡れたお姉さんとかも生で拝見してウハウハ。
線綺麗だなあ・・・てか上手え(何度言うんだ)
良いもん見させてもらいました。
○で、結局道を戻り探すも入れそうな所もなく。その内時間経ってきたので
もう入ってしまうか、とバーミヤン店内へ。
○多少待たされたものの普通に席に着き、とりあえずドリンクバーとデザート系を。
○で、色々打ち合わせ。内容は省略!
○とりあえずバーミヤンでおもむろに筆記用具を取り出して
何時間も居座ってる3人組
がどう思われていたのか気になる(笑)
○と、あらかた進んだ所でせっかくなので、とスケブを。
蟹さんは描く余裕がなかったので後日、という事で頼んでしまった(笑)
で、バギさんと自分が描く事に。リクは特に無し。
つーかバギさん味がありすぎ・・・!蟹が素で描けるとかどうよ!
○でもって自分のは・・・うんまあね、蟹さんと言えばあれでしょうという事でね。
絵チャでの活躍が凄まじかったからね全く!
詳しくは絵倉庫の絵チャログ12とか13とか見るといいと思うよ。
ええまあ眼鏡スク水アクアを描いた訳なんだけどっ!!!
ファミレスで何やってんだコイツは―――!
流石に肌色で染まって来るとヤバイなと思ったけど描いてもーたのは仕方ない!
この変態野郎!(アクアに言われるなら本望)
正直この人頭おかしいだろと思いました。(他人事のように)
何で自ら羞恥プレイかましてるのか理解出来んわ。
いいんだ実際変態なんだから何言われても痛くも痒くもないわー!
そういえば横に最近聞いて(東方CD)耳に残ってた
「ぺったんぺったんつるぺったん」と書こうとして忘れてた。
○と、ひとしきり暴走した辺りでもうよい時間に。
つー事で残り作業を蟹さんにお任せして解散ー。
○の前に前回凸缶の没ネーム(勿体無い)をコピーさせてもらった(笑)
メチャクチャ可愛えんだもの・・・やべえこのアクアリュシカミカゼー!
線がムチャクチャ細くて綺麗でビックリだよもう!
いいなーあ・・・自分はかなり勢いで描くタイプなんで羨ましい。
○で、途中でお二人と分かれて家に帰ったのでした。

打ち合わせの内容はぶっ飛ばしたけど後日書くよー。
てか自分笑いっぱなしだったなあ・・・ごめん、笑い上戸なんだ。
年齢とっくに過ぎてるのに箸が転がってもおかしい人なんだ・・・。
てかさ、オンの人とお会いする時って無駄にテンション上がるんだよ!
抑え切れんのよ!迸るパトスは止められねえ!


つー事なんで凸缶オフでも無駄にテンション高いと思うけどお気になさらず!
うおーホントもうすぐだー!うきうき!
2007/04/29(Sun)19:48
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
<<俺は変態じゃない │ HOME │ もう今週だよ・・・!>>
オフ会すごい楽しみですー!!
当日はよろしくお願いしますー!!
ちなみに自分は夜行バスが予約できなかった関係で
5月2~5日の3泊4日の旅行になりました(笑)。

そういや自分もかなりの笑い上戸だったりします
(泣き上戸でもありますが・笑)
ひっじょーにしょーもなくて、普通の人に言ったら
寒がられるようなギャグでも笑ってしまったり(笑)。

余談。某所で、あぐり先生と自分の姉の歳が同じと知って
噴きましたwwwww
2007/04/29 20:32 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
楽しかったですねぇ下見(笑)
すさまじいネタの嵐でした。

イス3つ>
目の前にビデオカメラ置いておきたくなる配置でしたよね。
まさに青空対談(下見編)

スケブ絵>
ちゃっかりメガネかけてるのよね、その蟹w
コジローは描けないので尊敬…
すげぇなぁ。
そしてよたくさんのアクアは何で拙者を罵っておられるのかっ!w
「ファミレスでこれなんて羞恥プレイ?」
ってそれあなたが描いたんだー!!!
見た瞬間噴きましたからね!(笑)
あ、預かっているスケブの絵、完成しましたー。
倍にして返せる出来です(笑)

アレ>
こっちも完成したので、今日バギさんに直接渡してきました。
凄く良い感じに出来ましたよ。コピーが(ぇ)

没ネーム>
あんなんで喜んでもらえて…
あたしゃ幸せ者だよ(ばあさんか)


拙者もテンションかなり上がってます。
下見の時も今度のオフに向けても。
「図書室にタマちゃんがいる!すごい!かっこいー!!」
くらいテンションウナギ登りです。
2007/04/29 21:15 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
4/29(2)コメれす
>N-FIELD様
こちらこそ、もう3回目ですが(笑)宜しくです!
つっか滞在期間長っ!
笑い上戸ってのはいいのか悪いのか・・・。
ホントちょっとした事でも笑ってまうんすよねー。
おやじさんもそんな感じらしいですし、結構そういう人いるんかなあ。
てかあぐり先生とお姉さんが一緒だったんすか!
うわーおそいつぁビックリだー!
・・・て事はあぐり先生がお姉さんでもおかしくないのか・・・(おかしいよ)いいなあ!

>蟹殻様
ホント笑いっぱなしでお二人の顔がなかなか見られませんでした(笑)
あの椅子は何だったんでしょうねー・・・おあつらえ向きに置いてあって何とも。
>スケブ
ええ、「こりゃ紛れもなく蟹さんだ!」と思いましたよ!
バギさん凄え・・・あんなんさらりと。
あ、アクアはむしろあんなん描いた自分にですよー(笑)
まあそちらが生みの親ではありますけどね!
あれは色んな意味であの場で見てはいけないものだったと思います(やり逃げ)
そちらのスケブ・・・見たいけどちょっと怖いような(笑)
とりあえずありがとございました!
あと今日お会いしたんですってねー。
もうコピーもされたんですか・・・楽しみ楽しみ。
>ネーム
いやマジであのままでもオッケーな出来でしたからね・・・。
可愛すぎです。ヤベエ。
つーかもうテンション下げられませんね!
うおーしゃ、はりきって用意するぞー色々と!
2007/04/29 21:36 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/769-986ab2ab
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。