■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 出たー!  /2005年06月18日(土)
サヤ

BAMBOO BLADE、先輩側の高校が出るとは思わなかったよ!

詳しい事は今日(たぶん夕方頃だろうけど)書くけど!
思いついた事をちょっと言っておこう。

○とりあえず「本らく」で原田さん描いてみた。練習なのでひねりも何もねえ構図。
  見た目はミスフルの凪さんぽいなーと思った。
○横尾さん(?)、AQUA STYLEの「SupremeDuel東方奇闘劇」に出てくる魔理沙か。
○高校の名前を上下に並べると室町江戸だ。何か意味あるのか?

手元にヤングガンガン無いのでまた後で。

絵はサヤを上から描いてみた。難しい・・・。
つーかサヤは色分からないから描くなとあれほど言ったのに!
「練習」つーのはサヤ・アオリの構図・アニメ塗りの事。上手く描けねえー。
右向きも反転しないで描けるようになりたいもんだ。 
2005/06/18(Sat)01:16
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<ではでは。 │ HOME │ 参上!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/77-d94df61d
 │ 日記TOP │ 
